SSブログ

ミッション完了・・・えっ、続くの? [地球の癒し]

只今、無事戻ってまいりました。
行く前に激励を送ってくださいました皆様ありがとうございます。
皆様の思いもパワーとして、サポートいただきました。


今回の旅も蓋を開けて見るまでは、全く予想の出来ないもので、
正直、「まさか、こんなことやらされるとは!」というものでした。
出かけたのは、シリウス星系にルーツを持つ私と、
オリオン星系にルーツを持つ友人M1と、
プレアデス星系にルーツを持つM2の三人で、
行った場所は、東北方面の信仰深い山と神社です。

話を最初に持ち出したのはM2だったのですが、
今回のリーダーは何故か私で、「何ナノ一体?」とか、
「どうして私がやらなきゃいけないの?」とか、
考えるといっぱい出てきますが、考えていたところで仕方ないので
提示されたことをこなすだけです。
こういうことは、やれない人には仕事を振らないが大前提にありますので、
私のところに来た以上私がやれるということなのです。


では何をしてきたかというと、その地方の山全体の霊的大掃除と、
そこの最高峰である山の次元上昇を手がけてきました。
本当は直接山に登ることは考えていなかったので、
地図とか下調べとかしていなかったために若干道に迷いましたけれど、
その山を直接目で見れば見るほど風景の中に違和感があって、
わかったのでした。

2957412

修験道の盛んなその山には、
現在も行者姿に身を包んだ人達の歩く姿が見られます。
その修行の途中で命を落とした者達のあまりの多さと
その他の要因が絡み、
山が本来あるべき次元になかったのです。
このエネルギーの歪みが麓近くの里で土地の崩壊を引き起こしていたのです。


今回のエネルギーワークは、次のエネルギーワークの布石でした。
数年前から私に提示されているけれど、
実現していないエネルギーワークの霊的準備が今回の作業で整ったのです。
どうやら役者も揃ったということのようです。
ひとつ、山を越えたかと思ったらさらなる山がそこには見えてきたようです。
エネルギーワークの旅、まだまだ続きます。

nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 12

shin

写真ステキですね~、思わず魅入ってしまいました・・・

お疲れ様でした。

Shin.

by shin (2009-06-28 12:41) 

A・ラファエル

shinさん

ありがとうございます。
shinさんに写真を褒められるとは、嬉しいですね。
できることなら、もっと長い時間いたい場所になりました。
by A・ラファエル (2009-06-28 14:32) 

U3

月山でしょうか、それとも鳥海山?
by U3 (2009-06-28 16:13) 

A・ラファエル

U3

よくご存知でいらっしゃいますね。
でも、本文中でも名前は伏せましたので今は明かせません。
予想を楽しんでいてくださいませ。
by A・ラファエル (2009-06-28 16:45) 

ruriy

綺麗・・・というか、神秘的な写真ですね。どこなのか気になります。
お疲れ様でした。
今夜はゆっくり休んでください^^
by ruriy (2009-06-28 19:46) 

A・ラファエル

ruriyさん

ありがとうございます。
<綺麗・・・というか、神秘的な写真
はい、現地そのものが神秘的な山でした。
風景が普通の日本の山と微妙に違うんです。
by A・ラファエル (2009-06-28 20:42) 

こうちゃん

お疲れ様でした。
by こうちゃん (2009-06-28 23:29) 

A・ラファエル

こうちゃん

ありがとうございます。
by A・ラファエル (2009-06-29 06:09) 

ikuko

無事に戻って来られててよかったです。
私には特殊な能力は全くないのですが・・・
なんだか不思議な感じの山ですねー。
by ikuko (2009-06-29 09:53) 

A・ラファエル

ikukoさん

ありがとうございます。
本当に不思議な山でした。
地球じゃないところにいる気分になります。
by A・ラファエル (2009-06-29 12:17) 

SKY CRUISER

高校時代の山岳部の部長のあだ名は「お地蔵さん」でした。
お地蔵さんに似ていたから付いたアダ名なんですけど、(今頃どうしてるかな~?)なんて考えたりしますね(笑

丹沢から始まって、八ヶ岳や南・中央・北アルプスの山々などが高校時代の活動拠点でした。 山の上から見る星空の凄さと言ったら、それはそれは凄いものでしたよ♪

社会人になってからも暫くは単独で山登りをしていたんですけど、谷川連峰に行った時は凄かったんですよ、これがまた。
下山途中で足が動かなくなったので、這って下山したんですから(笑

結構いろんな山に登った経験があるんですけど、2ヶ所だけ頂上に辿り着けなかった山があるんですよ。 そのひとつが月山だったんですけど、風が強過ぎて前に進めなかったんですよね・・・(^^;
by SKY CRUISER (2009-07-04 23:43) 

A・ラファエル

SKY CRUISERさん

おやおや、その山の精霊に拒まれたようですね。
by A・ラファエル (2009-07-05 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSC00705魂のルーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。