満月の日に今年一番最初の月下美人の花が咲きました。
前回の記事の写真は、その夜撮った1枚です。
1夜限りの花、贅沢ですよね。
夜中まで堪能したあとは、切り取ってお酒に漬け込んでます。

さて、この日は激しい好転反応のために苦しみました。
胸のオーラの傷を無くしたことで、
やはり大きなエネルギーの解放が起きたようです。
椅子の横にあるベッドに移動するのも難しい、
激痛にうずくまって呼吸を必死に整えたり、
痛みの波の隙間にダウジングで、
どこを整える必要があるのかを確認して、天使とハイアーセルフにお願いする。

こんなのを数時間、1日のなかで2回も起きると、
正直身体はぐったりします。


私は、生まれつき身体に異常が出ている人だから、
好転反応も身体に激しく出ます。
つまり、心の中だけで解決というわけには、いかないのです。

まぁ、もともと身体に変化を創るためにヒーリングの世界に入った人ですので、
今現れている現象は本望とも言えるでしょう。
では、これほど苦しんで何が変わったかというと、
今回は、膀胱が軽くなりました。
明らかに、膀胱の許容量が変わりました。

私の膀胱は、内圧が通常で健常者の倍、
排泄時には機械の針が振り切れ、計測不可能というほどの圧がかかるのですが、
この為か普段でも下腹に常に緊張感が自分では感じられます。
ですから、一般の人よりトイレが近いのです。
それが軽くなって、貯められる容量が多くなったようです。

これは、神経のほうに変化が現れたということです。

胸にあった傷をヒーリングしたのに、
身体で反応が出ているのは、膀胱というのが人間の身体の複雑さを表していますね。