オーラソーマを学んでいながら、
「私最近、ボトルはもう使っていないんです。」
と仰る人に、昔からよく会います。
使うも使わないも本人の自由意思なので、
こちらがどうこういうものでもないのですが、
私から見るにもったいないことこの上ないお話ではあります。

ご自分が癒され、自由になることを拒んでいるように見えるからです。

ボトルの癒しは肉体に限定したものではありません。
確かに、製造に使われたハーブの効用は、肉体的なものが多いかもしれませんが、
ボトルにはハーブだけのエネルギーがつまっているわけではなく、
「聖水」も使われているし、
「宝石」も液体となって入っている。
このようなボトルの働きが、肉体だけのものであるはずがありません。
ただ、意図を設定せずに使うと、
「肉体」「精神」「感情」「魂」のどこに働くのかひどく曖昧になります。

ボトルは使わないという方でも、
ほかのプロダクツは使うという人が多いようです。
ボトル以外のプロダクツは、働く領域が限定されたものがほとんどです。
つまり、癒しを治療的にコントロールさせたいのかもしれません。
今の私に必要なのは、エーテル体の癒しだけとか、感情体の・・・というように。


でも、オーラの多重構造を見ていくと、
今は健康な人であっても、エーテル体だけ浄化していればいいとか、
アストラル体だけ浄化や癒せればいいとは、いかないものです。
あなたの現実は全てあなたが創り出しているものだから、
健康のみならず仕事や人間関係、財源の回り等全ての面において、
問題のない人等なかなかいるものではないからです。

100%あなたの人生は上手くいっていますか?

これに迷いなくYES!と言える人以外は、
私はボトルを必要としているように思うのです。