アメーバの虹いろバトンでは、現在バトンメンバーがそれぞれのイヤーズボトルについて
語ってくれています。

私は顔の怪我のために、資格更新が難しく、
開業登録が昨年の10月で切れてしまったので、執筆は御休中です。
よって、今回はあちらで語ることはないので簡単にこちらのブログで
書こうと思います。

イヤーズボトルはその年の西暦と個人の誕生日から導き出す
その人にとっての一年のエネルギーと関連するボトルです。
数秘を使うわけですから捉え方によって数種類の数式が作れます。

私が今年出した中で目についたのは、2本のボトル。

2020は2+0+2+0で4
これに私の誕生日の数字を使って導き出した一つが、20ですが、
そもそも今年が20と20で表される年です。
こんな年の20の意味は大きそうと思っています。

そして、別の数式から出てきたのが56なのですが、
5+6=11で、
11番のボトルカラーは20番の中に存在しています。

また20番のタロットは「審判」でついになるボトルは98番と、
なんだかインナーチャイルドの癒しと関係するボトルがずらすらと列ぶ様子を見ていると、
私の今年はこのあたりの癒しが活性化しそうですね。


インナーチャイルドの癒しは誰でも果てが無いように思われるほど
幾度もの癒しが必要なものです。
先日も豊かさについてワークしていたら、
忘れていた子供の頃の思いが浮かび上がってきました。
一通り癒したつもりでも、まだこんなのがあったのかと驚かされたのです。

今年は、上に書いた通りに20と20がダブルになっている年です。
個人の数を足さないものは、世界共通に働くものですので、
多くの人がここにあるテーマと向き合うことになるでしょう。


皆様、一緒に癒され人生を愉しみましょうね。