先日の勉強会で、いまだに老いも病もあるというのは、
自己のハートとの間に不整合があるからと気がついた私は、
先ずどんな不整合があるのかを調べ、
でてきたことをテーマにエッセンスをつくり使用していました。
もちろんエッセンスだけでなく、朝昼晩に、
曜日にあわせた七色の炎のワークなどほかのエネルギーワークもあわせてしています。

エッセンスの内容は、再び肉体に照準がかなりあっていたので、
これは出るだろうと思っていた好転反応が土曜から出始めていました。

まず、尿の匂いがいつもとかなり違い始め膀胱炎に。
月曜は体内の毒出しの意味と膀胱炎解消の為に朝から水とお茶を沢山採っていました。
おかげで、午後には痛みもなくなってきたと思っていたので、
近所の都立公園に桜を見に出かけたのですが、
寒いのとまだタイミングではないので1時間ほど写真を撮って終わりに。



帰りにコンビニでおでんを買って帰って遅いお昼を食べ終わった頃から、
妙にゾクゾクと寒気がします。
ストーブもつけているから変と思い、熱を測ってみれば微熱ですが出ていました。
こういう熱は下げなければならないものではないので、
薬とかは使いませんが、
普段低体温気味の私には、微熱でもしんどいので早々に寝ることに。
たっぷり眠って起きた今朝には下がっていました。

どうも、わき腹に違和感があるので、腎臓系統のエネルギー放出に出た熱ではないかと思います。

土曜のお客様(12神)がもたらした気づきといい、
深いワークが続いております。

偶然は無く必然として捉えるなら、繋がっていることとして受け止めるのが自然です。



近所のこの公園はいくつかの種類の桜が植えられています。
写真上から、
タカトオコヒガンサクラ
ヨウコウ
ソメイヨシノ になります。
ソメイヨシノは、まだ三分咲きです。

咲き誇る桜を見るにはもう少し待たなければならないようです。