SSブログ

遊びが足りない [ヒーリング]

DSC01294.JPG
今日の私へのメッセージをカードに求めたら・・・、
「遊びが足りない」って出ちゃいました。

・・・・・・・桜でも見に行ってきます。
nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 12

ruriy

天秤座の満月ならではのカードですね!
遊びと仕事、バランスとメリハリが大切ですよね。
私は、金・土に遊んだので、今日は仕事します^^;
by ruriy (2010-03-29 11:44) 

A・ラファエル

ruriyさん

のんびりしようと思った土曜は、思いがけないお客様で集中した時間に・・・。
今日は、あとは発注のみでお仕事完了です。
by A・ラファエル (2010-03-29 13:42) 

お茶屋

時にたっぷりと遊んでまいりましょう!
まさに健康な証かと思いますし♪
by お茶屋 (2010-03-29 14:20) 

PylorI

楽しんできてください♪
リフレッシュも必要ってことでしょうか…
by PylorI (2010-03-29 14:40) 

ikuko

楽しんできてください^^♪

by ikuko (2010-03-29 15:06) 

tsworking

桜は如何でしたか?
寒い一日でしたね。
by tsworking (2010-03-29 23:52) 

A・ラファエル

お茶屋さん

はい、元気でないと遊ぶ気力も出ないですから。


PylorIさん

リフレッシュはやはり必要かと・・・。


ikukoさん

はい、桜と戯れてきました~♪


tsworkingさん

成果は本日のブログで・・・。
寒かったですぅ。
by A・ラファエル (2010-03-30 08:53) 

Delica☆

いいですね〜!
遊び、大事です☆
by Delica☆ (2010-03-30 17:30) 

A・ラファエル

Delica☆さん

はい、生きる上での大事な要素ですね。
by A・ラファエル (2010-03-30 18:02) 

江戸川散歩

7600をゲットしました^^
by 江戸川散歩 (2010-03-30 23:01) 

A・ラファエル

江戸川散歩さん

おめでとうございます。
最近は切り番プレゼントはしていないのです。
結構so-net会員以外の読者様がいることに気がついたので・・・。
by A・ラファエル (2010-03-30 23:16) 

江戸川散歩

構いませんよ。
以前に切り番プレゼントは断りましたからね^^
by 江戸川散歩 (2010-03-31 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

件(くだん)と牛女続く好転反応 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。