SSブログ

インナーチャイルドの癒しへの一つの提案 [フラワーエッセンス]

先日、私が尊敬しているヒーラーさんよりヒーリングセッションを受けました。
そこで、癒すべき項目をまず絞り、次に年齢を話し合いと筋肉反射テストで絞っていきました。


この体験で思ったのですが、インナーチャイルドを癒す必要性を感じていても、
どの時代のインナーチャイルドを癒したらいいのか
自分で判断がつかない方は沢山いるのではないでしょうか。

現在はアセンションに向かってすべての傷を癒さなければならない時です。
ですから、フラワーエッセンスの依頼の際に、
大まかに分けるなら、
生まれてきてから三歳頃まで
三歳から小学校に上がるまで
小学校時代
中学時代
高校時代を含むそれ以降のインナーチャイルドを癒すとか、
それこそもっと丁寧に対応するなら
一才ごとに区切って依頼するとかもありだと考えました。

とても根気と時間のかかる作業になりますが、
やってみる価値は大きいと思います。
私に依頼していただけるならトータルプロデュースも可能ですが、
他者にこの方法で依頼するなら大まかな方が無難かもしれません。

同じ様にバーストラウマが気になる方は、
バーストラウマを癒すで、ご依頼いただければ可能なのです。

癒しというのは目先を変えるだけで可能性はどんどん拡がっていくものだと感じています。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。