SSブログ

サトルボディの浄化の仕方 [ヒーリング]

2687710
フラワーエッセンスもオーラソーマのプロダクツも飲んだり、塗ったりしていますが、
肉体そのものに働きかけるものではありません。
私達のサトルボディに働きかけるものです。

フラワーエッセンスは植物の波動によって
オーラソーマは植物とクリスタルと色の波動によって
サトルボディの様々な領域に働きかけます。

オーラソーマのボトルはこの中では例外的な存在です。
わが国では薬事法に阻まれその効果を口にするのは、はばかれますが
ドイツでは救急箱に常備されている程の普及もしているのです。
この辺は原材料のハーブへの歴史的認識の違いもあるのではと推測できます。

サトルボディは肉体の雛形ですので、ここが浄化され正常になれば
肉体も健康に向かいます。
こうしたことから、エッセンスを飲んで感情的ストレスに取り組んでいただけなのに
肉体的症状が消えるといった稀なる現象がおきるわけです。

また、肉体を清浄に保つことも逆説的ではありますが効果があります。
これを行なうのに大切なのは、新鮮な野菜と果物を中心とした食事と
刺激物、化学物質の摂取を避け、多めの水の摂取を心がけることです。
私のように自然に食べられなくなったならともかく、肉が美味しく感じるのに
ベジタリアンになろうとすることは辛いと思います。
ある意味美味しく感じるうちは自らがそれを求めているのですから
無理矢理やめることもないでしょう。
自分に出来る部分から始めるのが続けていくためにも一番だと思います。

nice!(17)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 24

Yuki

たくさんありますね~。(*'-^*)
by Yuki (2009-04-04 11:06) 

A・ラファエル

Yukiさん

まだまだありますよ~♪
ボトルは現在107本ありますし、
エッセンスはバッチ、ワイルドフラワーが各40本弱
このほかにもアンジェリック等数種類のエッセンスがありますから(^o^)
by A・ラファエル (2009-04-04 11:23) 

菊地一也

肉はダメですか〜?
最近腰痛が出ましたしね
今日はもう治まっていますけれど
エッセンス飲んでみたい気もします

by 菊地一也 (2009-04-04 13:34) 

A・ラファエル

菊地一也さん

本当に自分がそれを必要としているのか
自分自身と対話してみるのもよいかもしれません。
知識として必要と思い込んでいるから
欲しくなるのかもしれません。
自己を浄化しようとしている時に肉を食べるのは
かなりな負担になります。

エッセンスは遠隔リーディングが出来ます。
テーマを決めていただいて、私が必要な花を導き出すのですが、
テーマは結構何でもありです。(笑)
くわしくはHPをご覧下さいませ。
http://www014.upp.so-net.ne.jp/A-Raphael/
by A・ラファエル (2009-04-04 14:57) 

こうちゃん

色が綺麗ですね。
by こうちゃん (2009-04-04 15:34) 

HAL

見てるだけでも癒されますね^^
by HAL (2009-04-04 16:14) 

A・ラファエル

こうちゃん

はい、ボトルはとても色あざやかです。
(◎_◎;)!
いま、気がついたんですけれど・・・
私、こうちゃんだけ「さん」付け忘れていました。
すみませーーーーん m(_ _)m

言い訳いたしますと、某別サイトでの私のニックネームは、
音が同じ「こうちゃん」でして、そちらで私は、
「ちゃん」のあとに「さん」をつけないように主張しているので、
つい・・・・・・。
申し訳ないですけれど、今後もこのままでいいですか?
つけたほうがいいならつけます。


HALさん

はい、見ているだけでも色のパワーが取り入れられます。


by A・ラファエル (2009-04-04 17:58) 

イリス

私もボトルいくつか持ってますぅぅ~☆^^¥
by イリス (2009-04-04 20:51) 

SKY CRUISER

金属のラックに錆のような色が見えるのですが、気のせいでしょうか?^^
by SKY CRUISER (2009-04-04 21:00) 

A・ラファエル

イリスさん

使っていないのですか?
眺めているだけにとどめるにはもったいないですぅぅ。


SKY CRUISERさん

気のせいではないです。
化学薬品を日常に使いたくないので錆落とし剤も使用しませんから。
特にボトルはエネルギーに敏感だから、
ボトルのそばでは薬品類は使いたくないんです。
by A・ラファエル (2009-04-04 21:29) 

SKY CRUISER

なるほど、そういう理由があったんですか。
やっぱり、何でも聞いてみなくてはわからないものですよね。
勝手な思い込みで物事を進めてはいけないな~って、仕事でも良く思ってることなんですよ^^
by SKY CRUISER (2009-04-04 22:19) 

A・ラファエル

SKY CRUISERさん

でも、単純に私もそんなにきれい好きではないです。(笑)
by A・ラファエル (2009-04-04 23:03) 

こうちゃん

はい、こうちゃんで。^^*
by こうちゃん (2009-04-05 00:55) 

ちゃこちゃん

すごいですね~!
いろんなのがあるんですね
どんなお味なんでしょう?
by ちゃこちゃん (2009-04-05 02:00) 

菊地一也

あの、HP拝見しました
エッセンスって美味しいですか?(←バカな質問ですが)
あと、テーマって症状の改善とかでもいいのでしょうか?
腰痛を治したいとか(おかげさまで良くなりましたが)
自律神経のバランスを良くしたいとか
テーマですからね
例えばどんな感じで他のクライアントさんはやっているのでしょうか?

by 菊地一也 (2009-04-05 06:35) 

U3

わたしは野菜好きですよ。
by U3 (2009-04-05 07:35) 

A・ラファエル

こうちゃん

ありがとうございます。
では、お言葉に甘えてこのままで・・・。(*^o^*)


ちゃこちゃんさん

エッセンスは波動水なので味は使用されている保存料の味しかしません。
ブランデーとかお塩の味です。


菊地一也さん

美味しい学びで書きましたが、なるべく美味しく飲めるようにしてますが、
本来は、味を楽しむものではないです。
基本は肉体症状の改善以外になります。
でも、「月曜病を治したい」とかは、ありですね。
「親との関係性の改善」とか、
「エーテル体の浄化」とか、
「豊かさを受け取る」、「今を癒す」、
「ハートの痛みを消す」等等
感情のことと精神のことなら何でもありです。

by A・ラファエル (2009-04-05 07:50) 

A・ラファエル

U3さん

いいですね。それだけでかなり健康な体の維持に役立ちます。
by A・ラファエル (2009-04-05 07:54) 

菊地一也

肉体じゃないのですね>テーマ
ちょっと残念
でも、そっちは自分の役割か

by 菊地一也 (2009-04-05 10:51) 

A・ラファエル

菊地一也さん

「腰痛の原因となっている心霊的問題を解消する」は、ありです。
肉体そのものは三次元的理由だけでも痛みは出ますよね。
靴のヒールの高さがあっていないとか、
椅子の高さと机の高さが体格にあってないとか、
姿勢が悪い等等、
これらはエッセンスで対応するような話ではないから
肉体の不調そのものをテーマにするのは不適切なんです。
ネット上だから書かないけれど、
腰痛が示す心霊的テーマというものはちゃんとあります。
そして、仰るとおりに肉体的原因は、
お医者様の役割です。
by A・ラファエル (2009-04-05 18:55) 

菊地一也

私はスピリチュアルケアて
アプローチは違うけれど目に見えない部分に向き合っている
それでスピリチュアルな問題が解消されたなと私が感じるときにね
自律神経のバランスも実際良くなるんですよ
これには驚いていて
まだまだ学会とかに持って行けるようなレベルではないんだけれど
スピリチュアリティをいい状態にすると
自律神経のバランスが良くなって
腰痛も楽になるでは?と空想している

話は戻って「スピリチュアリティの平衡を保つ」では
テーマとしておかしい?
スピリチュアリティも目に見えない部分だけどどうかな?

by 菊地一也 (2009-04-06 04:39) 

A・ラファエル

菊地一也さん

多分その仮説は正しいと思います。

テーマは、
自己のスピリチュアリティを高めるは、テーマとしてありです。
しかし、平衡って何とスピリチュアリティのバランスの
つりあいをとろうとしているのでしょうか?
私達はすでにスピリチュアルな存在です。
バランスが必要なのは、
思考と感情や肉体と魂という相対するものが存在する時です。




by A・ラファエル (2009-04-06 08:07) 

菊地一也

目に見えない部分を言葉で表現することの難しさを感じました
スピリチュアリティが良好な状態にあることを表現したつもりでした
良好とか悪いとかはなくて
高まっていくのか、そうでないのかなのでしょうね
>バランスが必要なのは、
>思考と感情や肉体と魂という相対するものが存在する時です。
理解しました
では、その線でフラワーエッセンスを申し込もうかなと思います


by 菊地一也 (2009-04-06 09:14) 

A・ラファエル

菊地一也さん

<目に見えない部分を言葉で表現することの難しさを感じました
本当にそうなんです。
だから、オーラソーマは楽なのです。
直接言葉ではなく、
色という感覚把握しているものに置き換えるから
皆様、普段意識していないものまで表面化するのです。

ご依頼お待ちしております。
by A・ラファエル (2009-04-06 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ローズクォーツマカバちょっと一服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。