SSブログ

待望の第三巻 [アセンション]

2693588
近日中には店頭に並ぶことと思います。
本日私の我侭で開いてもらった勉強会で目にすることが出来ました。

このシリーズはどれも素晴らしいです。
けれどその内容についてブログでは書くことは許されていません。
理由については納得しているから、私はその原則に従います。

私が書き続けているこのカテゴリー「アセンション」のブログも、
私が自分の個人的学びをシェアしているということで、
書き続けています。
いつもいうようにアセンションの道は個人個人で違います。
だから、もっと詳しく知りたい人は、
自分で正しい情報に触れるのが一番です。

ただ、口頭で伝えることは許されているので、
私と直接話せる人は私に聞くのはありなのですよ。

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

SKY CRUISER

こういうジャンルの話しって、扱いが難しいんですよね^^
by SKY CRUISER (2009-04-05 22:09) 

A・ラファエル

SKY CRISERさん

口伝の世界ですね。
これが一番確実です。
by A・ラファエル (2009-04-05 22:54) 

こうちゃん

500ナイスでした。
ちょっと、休みますね。
写真は写心なので、休み時かな?と思いました。^^*

by こうちゃん (2009-04-06 00:26) 

A・ラファエル

こうちゃん

500nice!おめでとうございます。
自分の心をクリアに保つためには、
お休みも必要ですね。
リフレッシュして下さいませ。
by A・ラファエル (2009-04-06 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月と桜大天使サミュエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。