SSブログ

ハートを愛で満たす [アセンション]

2767679
私は最近曜日ごとに取り組む7つの光の瞑想とアファメーションで、
一日を始めるようにしています。
今日は、神の愛の光「ローズピンク」の炎でした。

ついこの前まで私のハートは飢餓に苦しんでいました。
普段、ハートのエネルギーを意志の側面でしか使わないから、
コントロールしやすいタイプだったのかもしれません。
滅多にハートのエネルギーを感じることもない私でしたが、
時折、ハートのエネルギーを体感すると、お腹がすいているような錯覚にとらわれました。
お腹いっぱい食べた後でなければ、その感覚を疑いもしなかったでしょう。
本当に何かを無償に食べたいような衝動に襲われるのです。

幸いにもお腹が満たされている時にこの感覚に襲われたので
身体が食べ物を欲しているわけではないことに気がつくことが出来ました。

何度も何度もこんなことがあり、エッセンスを使ったり、ポマンダーを使ったりと、
自分の知るあらゆる方法でハートを満たそうとしましたが、
一時しのぎにしかなりませんでした。
この飢えがある限り、私は自己の人生に飢餓状態を作り出します。
人生にあらわれてくることは、自己のエネルギーの鏡だからです。
仕事にも、人間関係にも、物質的にも私を満たすことのないものばかりを
引き寄せてしまうということです。
もしくは、最良の状態にも拘らず自分だけが満足しないということになるでしょうか。

自分の状態を知っている分、外におきる現象に不満を持たずにいられるのは、
良かったかもしれません。

そして、先週アセンデット・マスターと多くの天使、ガイドの導きで、
神の愛の炎を守る神殿に行くワークを行ないました。
これにより、長年の飢えからハートをやっと開放することが出来ました。

いつも自分のことを後回しにする悪循環から脱け出し、
神の愛を自分も受け取る人生が始まったのです。
nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 15

お茶屋

自分の状態を知ること☆
とっても大切ながら、なかなか難しいんですよね^^;
by お茶屋 (2009-04-28 08:36) 

A・ラファエル

お茶屋さん

難しいと思っちゃうと難しくなりますよ。
小さなことからこつこつと気づきを深めていくしかないですね。
by A・ラファエル (2009-04-28 08:47) 

みど

うまく言えませんが、美しい色で、気持ちが『ふわぁ~っ』としてきました。
神の愛を自分も受け取って良いんですよね。
私も自分のこころを愛で満たしていきたいです☆彡
by みど (2009-04-28 11:01) 

A・ラファエル

みどさん

はい、受け取っていいんです。
遠慮する必要は、まったくないのですから。
by A・ラファエル (2009-04-28 11:28) 

ikuko

「いつも自分のことを後回しにする悪循環から脱け出し、
 神の愛を自分も受け取る人生」
私にも出来るのかな・・。なんだか難しそう・・。

昨日いただいたコメントの
「親子三代に渡るチャレンジ」の部分、確かにそのように感じます。

一度に読み切れないので、少しずつですが、
A・ラファエルさんのブログを
過去にさかのぼって読ませていただいてます。

まだまだ、「気づき」の最初の最初ですが、
少しずつ気持ちをほぐして行けたらいいなーと思います。

A・ラファエルさんに感謝です。



by ikuko (2009-04-28 12:14) 

A・ラファエル

ikukoさん

こちらこそありがとうございます。

「いつも自分のことを後回しにする悪循環から脱け出し、
 神の愛を自分も受け取る人生」
私にも出来るのかな・・。なんだか難しそう・・。

頭で考える必要はないんです。
ハートが何を欲しているのかに気がつけば道は簡単です。

ご家族のことも、ikukoさんのエネルギーが癒され、変わり、
依存の状態から脱け出せば、
道は開けていきます。
子供は親のエネルギーのあり方から学んでいるからです。
by A・ラファエル (2009-04-28 13:09) 

★まっと★

こんにちは、
ハートを色で埋める。。。
必ずしも自分の好きな色で埋めるのが正しいとは
限らないのでしょうねぇ。
ただ、そのときに心の中で『素敵だなっ!』って思える色で
埋めたいですねぇ。
by ★まっと★ (2009-04-28 13:55) 

こうちゃん

撮った写真をみると、
大体の状態はわかります。
by こうちゃん (2009-04-28 14:13) 

A・ラファエル

★まっと★さん

>ただ、そのときに心の中で『素敵だなっ!』って思える色で
>埋めたいですねぇ

この場合はその時必要な色(エネルギー)になるでしょうね。
それはそれで大切な色です。
この記事の示すハートの色は、アセンションするために到達すべき
ハートのエネルギーを表した色になります。


こうちゃん

こうちゃんのレベルになると、そういうものだと思います。
創作作品はいつでもリアルでシビアでもありますね。
by A・ラファエル (2009-04-28 16:38) 

Yuki

綺麗な石ですね!
断面がきれいな層になっていて、素敵です。(*^^*)
by Yuki (2009-04-28 17:57) 

A・ラファエル

Yukiさん

お褒めにあずかりありがとうございます。
インカローズとしては宝石グレードですが、
最高級品ではないといったところでしょうか。
この石は身近な人々には「スイカ」なんて呼ばれています。(^^)
by A・ラファエル (2009-04-28 18:11) 

ちゃこちゃん

本当だ!スイカみたいですっごく可愛いですね♪
綺麗です・・・♥
by ちゃこちゃん (2009-04-28 20:50) 

A・ラファエル

ちゃこちゃんさん

ありがとうございます。
皆さんが褒めてくださるから石も喜んでいます♪
by A・ラファエル (2009-04-28 21:17) 

菊地一也

記事と関係ないですが
レムリアの真実
今日、手にしました
ご紹介頂き、ありがとうございました
by 菊地一也 (2009-04-29 10:05) 

A・ラファエル

菊地一也さん

良かったです。
このシリーズは結構内容濃いです。
じっくりと何回も読むことをお勧めいたします。
by A・ラファエル (2009-04-29 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。