SSブログ

死という移行 [アセンション]

本日は思いがけないビックニュースが世界をかけめぐっています。
本当は今日は何も記事をアップしないつもりだったのですが、
このことがあるから書くことにしました。

既に過去記事では何度か取り上げている話題ですが、
死ぬということは単なる次元の移行で、
その人が完全に消滅してしまうわけではありません。

私は何度葬式に出席して送るべき人とその遺体を前に
会話してきたことでしょうか。
親戚の伯母さんなんてそれで死んで初めて私が眼に入って、
「あんた面白いなぁ!」と、声をかけられる始末でした。
だから実感を伴って、はっきり言えます。
死んでも自分がなくなるわけではないのです。
肉体を伴った経験が一時停止するだけです。
そうです、これまでなら三次元での経験が次の誕生まで一旦停まるだけなのです。


地球のアセンションに伴い肉体を持ったままでアセンションするのが、
難しい状態にある人々が肉体を手放すようになっています。
けれどこの移行はあくまでも自然な形で訪れます。
病死や老衰による自然死、突発的な事故の事もあるかもしれません。
又今後、そうした霊的階層にいる人々と私達のいる次元との
境のヴェールはどんどん薄くなると言われています。
つまり、私のような体験も普通になるかもしれません。

今、その移行が皆の注目を集めている魂とも、
時間と空間を隔てたどこかで必ず邂逅するであろうことが確信できるのです。



宜しかったら以下の過去記事もご参照くださいませ。

光の存在 http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2008-04-28
死という選択 http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2008-07-22


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 2

ruriy

大好きだった、ジルも亡くなってしまいました...(涙
「死は、隣の部屋に行くようなものだ」と言われたことがあります。
by ruriy (2009-06-27 11:36) 

A・ラファエル

ruriyさん

上手い例えですね。
by A・ラファエル (2009-06-28 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インフォメーションDSC00703 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。