SSブログ

あなたもエッセネ派? [オーラソーマ]

2968246
オーラソーマのボトルには特定の前世であったことを示すボトルがあります。
今日はその中から、エッセネ派についてのお話です。

私が初めてオーラソーマに出会った時、第一番目に選んだのは、
「キリスト」の名前のついたボトルでした。
このボトルの場合は、直接エッセネ派であることを示すボトルではありません。
むしろ直接示すのは、キリストのパートナーである「レディ・ナダ」のボトルと
その他の2本なのですが、イエス・キリスト自身がエッセネ派の出身なのです。

私は直接エッセネ派とのかかわりを示すボトルをよく選びましたが、
その頃はエッセネ派について何も知りませんでした。
それよりも日本人歴が千年を超えている自分が、何故これを選ぶのかいぶかっていました。
後にキリストとのかかわりなどを知り、やっと納得したのです。
そのくらい昔に存在していたのなら外国での転生もあるかもしれないというところです。

今日の写真は私が以前携わっていたオーラソーマジュエリーの中のひとつ、
エッセネ派とのかかわりを示すボトルの一本の別名と同じ名前のついたデザインの
「チェーン・オブ・フラワー(花の鎖)」です。
私は外出する時は何時もこれを身につけています。


エッセネ派の人々は砂漠の中の洞窟に住み、
光と色と音を生活に取り入れ、平和的に暮らすことをしていました。
だから、エッセネ派と関係するボトルを選ぶ人達は皆、
色や音楽に繊細で豊かな感性を持った人々であることを示すのです。

so-netのブログを見渡せば、
「この人もエッセネ派?」と思うような人々が多く見受けられます。
色と音楽に魅せられてやまないあなたにも、エッセネ派の前世が
もしかしたらあるのかもしれません。
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 12

ちゃこちゃん

チェーン・オブ・フラワーとっても綺麗で可愛いですね。
とても惹かれる形です。
by ちゃこちゃん (2009-07-02 14:30) 

A・ラファエル

ちゃこちゃんさん

ありがとうございます。
オーラソーマの最高責任者マイクとその奥様のクラウディアが
デザインしたもので、クラウディアは色違いのものを所持しています。
形にもとても深い意味があるものです。
by A・ラファエル (2009-07-02 15:56) 

菊地一也

音楽は好きです^^
by 菊地一也 (2009-07-02 19:20) 

A・ラファエル

菊地一也さん

もしや・・・?
片方だけに興味の出る方もいらっしゃいますから・・・。
by A・ラファエル (2009-07-02 20:22) 

菊地一也

小さい頃はよく絵を描いていましたし
絵を本格的に習わせたらいいと
先生と呼ばれるような人に
私の親は勧められたことがあるようです。
ある時期までは確かに絵を描くことが
好きでした。

大学では写真部にいて
写真を撮っていました。
でも思うような作品がなかなか撮れずに
悩みました。
このとき絵を描ければ
絵を習っていれば
思うような作品が描けたかもしれないと
何度思ったことか。

音楽は生涯の道連れです。

それと前にメールの中で触れましたが
光に関しても幼少時に
毎晩出会っていましたね。

それとエッセネ派はキリスト教と関係があるのですか?

私は信心深くはないですが
高校はカトリック系のミッションスクールに
いっていますし

Ben-Hurというユダヤの王とキリストが描かれた
作品(フィクションですが)には
異常なくらい惹かれるのです。
この50年前の映画に
今でもこれほど関心を持っているのは
なかなか普通のことではないと思います。

完全にツボにはまっている感じはしますが
エッセネ派に関係あるのでしょうかね?
面白いです。
長々とすいません。
by 菊地一也 (2009-07-03 05:25) 

A・ラファエル

菊地一也さん

エッセネ派というのは、数多くあるキリスト教の一派という扱いになっていますが、
本文でも触れましたように、この集団の中から、イエスは生まれ育ったとききます。
アセンションすればイエスと会うことも簡単になりますし、
その頃にはこのことの疑問も解けることでしょう。
by A・ラファエル (2009-07-03 06:32) 

菊地一也

その時が来るのが楽しみですね。
by 菊地一也 (2009-07-03 08:09) 

A・ラファエル

菊地一也さん

彼も逢える時が来るのを楽しみにしていてくださいますよ。
アセンションするためには、私達は彼の前に進み出て
その資格があるか、準備が出来ているかを
チェックしてもらう役割についてくださっていますから。
私も会える日を楽しみにしています。
by A・ラファエル (2009-07-03 08:37) 

SKY CRUISER

オーラソーマのボトルというのも、何年か前と今では、随分と選ぶ色が変わるものなんだな~って思いました。
まぁ、WEBサイトを見て選んだだけなんですけどね^^

さっきやってみたら、4本目に選んだボトルに「レディ・ナダ」って書いてありました(笑
by SKY CRUISER (2009-07-03 10:30) 

A・ラファエル

SKY CRUISERさん

バーチャルでのセレクトは、本物ではないと思っていただいたほうがいいかと・・・。
選ぶ人が変化していれば選ぶ色は変わりますよ。

by A・ラファエル (2009-07-03 19:26) 

ruriy

素敵なジュエリーですね~☆
中心にいるのは天使ですか?少女?
オーラソーマ、習い始めのころ、ピンク系のボトルばかり選んでました。
A.ラファエルさんの記事、とても勉強になります。ありがとうございます。
by ruriy (2009-07-04 00:06) 

A・ラファエル

ruriyさん

写真の加減で確かに何かの影のようになっていますが、
ここは純粋に石です。
ピンクコンビネーションは1番数がありますからね・・・。
どういたしまして。
by A・ラファエル (2009-07-04 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

寝返り癒す時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。