SSブログ

癒しの光 [ヒーリング]

3008101
たった今まで空にかかっていました。
とても大きくてきれいな弧を描いていて、二重になっていました、
先日、夕焼けがベースチャクラやセカンドチャクラにいいと書きましたが、
虹は当然全身のバランスを整える光がすべて含まれています。

すごく長い時間出ていたのでたっぷりとこの光を吸収させてもらいました。
先日、ベールの向こうに行ってしまった偉大なる魂に
思いをはせながら・・・・・・。
nice!(28)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 23

ちゃこちゃん

見ました見ました!
私が見付けたときは家の方は上が隠れちゃってましたが・・
綺麗な弧を描いていて見事に撮れてますね♪
by ちゃこちゃん (2009-07-19 21:27) 

しばはな

虹には体にいいのですね。そんな効果があるとは。今度見つけたら、外に出て観賞したいと思います♪
by しばはな (2009-07-19 22:17) 

A・ラファエル

ちゃこちゃんさん

ありがとうございます。
でも、今日のは大きすぎてフレームの中に納まりきらない虹でした。


しばはなさん

是非、そうしてみてください。
by A・ラファエル (2009-07-19 22:22) 

イリス

虹、見ましたぁぁ~♪
写真におさめられませんでしたが
その後の夕陽が綺麗で携帯で撮りまくってました。(=・・=)ゞ
今、曾根ブロ里帰りしましたぁ(*^_^*)
by イリス (2009-07-19 23:09) 

お茶屋

見事な空模様☆
素敵な一枚ですね♪
by お茶屋 (2009-07-19 23:28) 

Yuki

まあ、綺麗ですね!
どこで見れたんだろう・・・。
私は見なかったです。^^;
by Yuki (2009-07-20 05:46) 

A・ラファエル

イリスさん

虹が消えた後の夕焼けもとてもきれいでしたね。


お茶屋さん

ありがとうございます。


Yukiさん

この虹は自宅から東側に現れましたから、
東京神奈川辺りでは見られたのではないかと思います。
by A・ラファエル (2009-07-20 06:57) 

アヨアン・イゴカー

初めまして、アヨアン・イゴカーと申します。宜しくお願いします。
とりのさとさんのところでお名前を拝見し、やってまいりました。
昨日の虹は本当に見事でした。大きかったですね。

by アヨアン・イゴカー (2009-07-20 07:41) 

kame

東京.神奈川ですか残念!見れませんでした。
でも写真でも伝わる気がします!
素敵な1枚を「ありがとう」です。
by kame (2009-07-20 07:59) 

A・ラファエル

アヨアン・イゴカーさん

はじめまして♪
こちらこそ宜しくお願い致します。
昨日のは、本当に大きかったです。


kameさん

どういたしまして。
次は生で見れるといいですね。
by A・ラファエル (2009-07-20 08:07) 

さくら君

虹綺麗ですねケロ
by さくら君 (2009-07-20 10:44) 

A・ラファエル

さくら君さん

ありがとうございます。
by A・ラファエル (2009-07-20 11:18) 

★まっと★

ここのところ、虹に出会うことがあまり無いんですが、
英国でショッピングセンターの前で見かけた虹・・・
もう、数年前になりますが、
あまりにもきれいで
無くなるまでず~~っと見ていました。
それだけひきつける力があり、
そして自分が必要としていたのかなって。・・今思います。
by ★まっと★ (2009-07-20 11:39) 

ruriy

綺麗ですね~
私も夕方は空を見上げて、夕焼けが綺麗だなぁ~と思っていたのですが、
虹は見逃しちゃいました(>_<) 残念!
by ruriy (2009-07-20 12:12) 

とりのさとZ

こんにちは。お邪魔します。

 畑で散水すると、虹になることがあります。太陽光線との角度次第のようです。

梅雨のシーズンには見ることはできませんでした。

by とりのさとZ (2009-07-20 12:35) 

jennei-mammie

綺麗な虹ですね!
虹にはそんな力があったのですね。
虹を発見したら私も光を浴びようと思いました。
by jennei-mammie (2009-07-20 15:26) 

SKY CRUISER

レインボーブリッジなら見たのですが・・・(^^;
ところで虹からヒントを得て、ブログタイトルを変えちゃいました(笑)
by SKY CRUISER (2009-07-20 22:11) 

A・ラファエル

★まっと★さん

この夏1回くらいは見れるといいですね。


ruriyさん

あらら・・・残念でしたね。
次に期待しましょう。


とりのさとZさん

人工的な虹も色に変わりはなく、きれいですよね。
でも、季節が影響するのは差し込む光の角度でしょうか。


jennei-mammieさん

是非、次のチャンスにはトライしてみてください。


SKY CRUISERさん

レインボーブリッジ、私はしばらく走ってないですね。

by A・ラファエル (2009-07-20 23:11) 

marilyn

初めまして。ロサンゼルスに住んでおります、marilynと申します。
去年サンタモニカの町に虹が2重にかかっていた時がありました。
虹を見るとラッキーなことが有りそうな気がしますよね!
by marilyn (2009-07-21 10:45) 

ひろちゃん

ごぶごぶです
二重の虹…見た事ないです
by ひろちゃん (2009-07-21 11:14) 

こうちゃん

もう、随分と、虹を見ていません。
by こうちゃん (2009-07-21 13:49) 

k-sakamama

虹、久しく見てません~
見たかったぁ~
余談ですが、私のブログ名「夢いろの絵本」なんですが、
「虹いろ」にしようか迷いましたぁ~
関係ないことでごめんなさい~(笑
by k-sakamama (2009-07-21 14:58) 

A・ラファエル

marilynさん

初めまして。
本当にいいことありそうと思いますね。


ひろちゃんさん

ごぶさたです。
二重のは何度か見てますが、全体が二重は私も初めてでした。


こうちゃん

あらっ?意外ですね。
この夏の間に見れるといいですね。


k-sakamamaさん

大丈夫、望めばきっとチャンスが来ますよ。
by A・ラファエル (2009-07-21 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0