SSブログ

問題解決には、最適 [フラワーエッセンス]

3245325
何か癒されたいものやことがある時、テーマがはっきりしている時におすすめなのが、
フラワーエッセンスです。

オーラソーマは漠然としている時、自分の人生の進路について考えている時に、
全体像を見ることができます。
しかし、その人の持つ良いところを引き出すよう設計されているので、
自己の成長に役立つけれども直接問題を解決するものではありません。
ところが、フラワーエッセンスはテーマを絞って見ていく上に、
そのテーマのエネルギーを変化させうることが可能なのです。

しかも、今私が扱っている種類ですと同じテーマの感情のストレスを癒すとか、
精神のストレスを癒すとか、魂のレベルなどという感じに、
癒したい部分を調節して癒していくことも可能なものです。

実際のところ、愛情を受け取ることに問題があるとしても本人はなかなか
どこにこの問題があるのかなんて把握していないことがほとんどです。
愛だから感情の問題であるとは限らず、マインドが邪魔して愛情を受け取れないこともあれば、
魂の中に傷があって受け取れないで苦しんでいるケースもあるのです。
ひとつのテーマでも様々な角度からの癒しが必要なケースもあります。

エッセンスは、サトルボディから私達を癒し変化させることが可能なツールなのです。
そして、好転反応が出ることはあっても副作用が出るものではないと知っていてください。
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 3

菊地一也

記事はフラワーエッセンスについてのものでしたが
オーラソーマに対する認識がはっきりしました。

日々クライアントの感情と向き合っていて
この人にはフラワーエッセンスがいいなぁと思うことが
たまにあります。

by 菊地一也 (2009-10-16 10:29) 

ruriy

フラワーエッセンスの好転反応、かなりハードなものもあるようですね。
勉強してみたいです。
(...8だとこれだから、終わらないんですねww)
by ruriy (2009-10-16 16:46) 

A・ラファエル

菊地一也さん

癒しのツールであることに変わりはないのですけれど、
働かせる方向性が違うわけです。

エッセンスに対する理解度が高まったということだと思います。


ruriyさん

私は好転反応のハードさはその人がどれだけそのことに対してエネルギーを
ブロックしてきたかの結果だと思うのです。
バッチ博士はホメオパシーの好転反応の激しさを嫌がり、
フラワーエッセンスの発見に結びついたといわれています。
つまり、エッセンスによる好転反応は大人しい方になります。
私はボトルでもヒーリングクライシスで熱まで出して寝込んだ人ですから 、
比較しても同じ様なものだと思っています。
by A・ラファエル (2009-10-16 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSC00901DSC00903 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。