SSブログ

何故クリスタルは肉体に良く働くのか [クリスタルヒーリングⅡ]

3346711
クリスタルは形は3次元に属しています。
当然ですよね、私達の眼に見えているのですから。
その意識体はエーテル体と肉体に働きかけるのを得意としています。

クリスタルに意識があるということを多くの人間は、理解できていません。
彼らには生物としての形態がないからでしょうが、
実はクリスタルたちは非常におしゃべりです。

アクセサリーを作る時、一緒に使われる石や金属の素材にまで、
果ては身につける時の場所をリクエストしてくるのまでいます。
この声を無視して作るとできあがったものは、
エネルギーバランスの整わないものになってしまうのです。

最もおしゃべりといわれるのは、アズライトですが、
それはこの石が石との会話に使われる第3の目のエネルギーを活性化するからと
言うだけの話で人間と同じで寡黙なこもいれば、
マシンガントークのこもいる、それぞれに個性が違うだけの話なのです。

そんな風に意識を持つ存在だから、
彼ら自身から私達への意識的な働きかけがあるからこそ
大切にすれば石も持ち主の為に働いてくれるのです。

3300613
これは以前いた会社で私がアイディアを出したジュエリーポーチです。
nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 30

コメント 15

ruriy

ネックレスですか?素敵ですね~
なんでも大切にすることで、応えてくれるんでしょうね。
そういう意味ではカードも同じかもしれません。
ポーチも素敵です。パラスアテナ・モデル?
by ruriy (2009-11-17 07:58) 

ikuko

ネックレス、可愛いですね☆
真ん中の石がワイヤーで守られてる感じが好きです^^

by ikuko (2009-11-17 09:00) 

A・ラファエル

ruriyさん

チョーカータイプのネックレスです。
ポーチは、何色かあります。これはB57タイプです。
ボトルとポマンダーの収納が可能なのもありますよ。


ikukoさん

ありがとうございます。
銀のワイヤーでの石止めは、おしゃれに作るのが難しい所なのです。
by A・ラファエル (2009-11-17 09:21) 

marilyn

ラファエルさん

石と石の会話がわかれば楽しいでしょうね。
どんな物もエネルギーの素粒子(?でしたっけ?科学苦手@@;)がグルグルと周っている生きた存在なのですよね。
私も自分の持っている物、使っているものにいつも感謝の気持ちを送ってます。
そうするとどんな物も喜んでいるエネルギーが伝わってくるから不思議です。
by marilyn (2009-11-17 14:57) 

ちゃこちゃん

ステキなアクセサリーですね!
石も綺麗だし全体の色合いがすごく好きです♪
by ちゃこちゃん (2009-11-17 18:24) 

A・ラファエル

marilynさん

究極は同じもので出来ているのですものね、
意識が宿ってもなんら不思議はないですね。
by A・ラファエル (2009-11-17 19:53) 

A・ラファエル

ちゃこちゃんさん

ありがとうございます。
これは身につけると、フリルレースの襟のような感じになるんです♪
by A・ラファエル (2009-11-17 19:58) 

cana

私もアクセサリーを作るのが好きで、よく石やパーツを問屋街に買いに行くクチです。
デザインが素敵ですね。
by cana (2009-11-18 00:47) 

A・ラファエル

canaさん

ありがとうございます。
私はヒーリングが主体になるアクセサリー作りなので、
割とデザインは、二の次なのです。
by A・ラファエル (2009-11-18 08:55) 

ruriy

昨日は、お店まで足を運んで下さいましてありがとうございました☆
いろいろお話ができて楽しい1日でした♪
ボトルナンバー・リーディングも、とても参考になりました。
変容後の今年の総まとめとして、試してみたいと思います(●^o^●)
by ruriy (2009-11-18 11:06) 

A・ラファエル

ruriyさん

どういたしまして。
それは、ボトルを使い切った後が愉しみですね。(^^)P
by A・ラファエル (2009-11-18 12:24) 

ぴよぴよ ベクトル

A.ラファエル様
留守中にもご訪問を頂きniceまでも
ありがたいこととお礼を申しあげます。
とっても素敵なネックレス このご制作も?。

石って 得も言われない不思議さがありますよね。
呼ばれる石 今はラプラドライト.なぜか。
すると 誰にも言ってないの
先だってプレゼントされたトップ「スクエアー」のちょっと大きめ
が その石で。

原初のエネルギーを内包して輝くもの。
畏敬の念でいっぱいです。 ぴよ拝
by ぴよぴよ ベクトル (2009-11-19 12:01) 

A・ラファエル

ぴよぴよ ベクトルさん

はい、このネックレスは私が作りました。
石は必要な人のところにいくのですよ。
愛しいですね。
ラブラドは魂のルーツがシリウス星系にあることを示す石です。
by A・ラファエル (2009-11-19 12:42) 

ぴよぴよ ベクトル

A/
ラファエルさま

オールマイティでいらっしゃいますのね。
う~~ん すごっ。
シリウス系 ありがとうございます。
調べます。お礼まで。ぴよ拝
by ぴよぴよ ベクトル (2009-11-19 14:20) 

A・ラファエル

ぴよぴよ ベクトルさん

どういたしまして。
私は元々美術系の人間なのです。
何でも出来るわけではありません。
by A・ラファエル (2009-11-19 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。