SSブログ

いよいよ・・・ [地球の癒し]

3468081
発想から現在まで色々な問題があり、難航していました
CRYSTAL KINGDAMですが、いよいよ形が整いました。
現在最後の調整を進めています。

NPO法人化は、忘れていませんが、
現状では運営メンバーの人数が足りないので、これはおいおいとして、
一番の問題は、リサイクルの買取の部分でした。
資金の面と資格の面の両方がクリアーできなかったのです。

ここを解決するために、会員制にすることにしました。
会費は入会費のみ貰い受け、
会員は、江ノ島 弁才天cafe 阿慈無内においてあるリサイクルのクリスタルは、
無料で利用できることにしました。
会が取り扱うホワイトセージや他の新品のものについては、有料です。
クリスタルのリサイクルを目的とした寄付は、
広く一般からも受け付けることに致します。
つまり、いらなくなったクリスタルがあるなら貰い受けます。(=^^=)
現在、HP作成も授業を利用して作成を進めています(笑)

しばらくは、活動地域が限定されてしまうかもしれませんが、
一日も早い活動を始めるためには、現状ではこれが1番可能な形ということになりました。
今月いっぱいは、私もまだ授業であまり身動きが取れませんが、
既に阿慈無内にはリサイクル用のクリスタルが、
新しい持ち主との出会いを待っています。

nice!(30)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 30

コメント 20

chayway

おめでとうございます。
何だか、自分まで嬉しくなります。

自分の思いを形にしていく方の近くで、パワーを貰いながら、
自分も、思いを明確にして、その思いを形にしていきたいです。

by chayway (2010-01-10 13:34) 

tsworking

良かったですね。

いずれ、伺いたいと思います。
by tsworking (2010-01-10 13:58) 

A・ラファエル

chaywayさん

ありがとうございます。

ただ、他者からパワーを貰うの発想に私は違和感を覚えました。
具体的にものをやり取りするのと違うから無意識の行為なのかもしれませんが、
これは、自己の中にあるものを呼び起こし再燃させているわけではなく、
相手から奪う形ですよね。
自分が既に持っているもので足りないと感じているのでしょうか。
だとするなら、そこはきちんと見つめなおした方が良いように思います。


tsworkingさん

ほんとうのところはこれからです。
スタートラインが決まったに過ぎません。
船は浮かべてみないとわかりませんから。
by A・ラファエル (2010-01-10 15:54) 

ソニックマイヅル

色々と難問がありますが頑張ってください。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-10 21:22) 

chayway

A・ラファエルさん、ご指摘、ありがとうございます。
がんばられているA・ラファエルさんのように、自分もがんばろうと思った事を
表現しようとした文章なのですが・・・。
いろいろと、見つめなおしています。ありがとうございます。
by chayway (2010-01-10 23:24) 

A・ラファエル

ソニックマイヅルさん

はい、頑張ります。
by A・ラファエル (2010-01-10 23:25) 

A・ラファエル

chaywayさん

どういたしまして。
無意識の時に自分のパターンは出やすいので、
1つ見つかってラッキーくらいに思うといいかと・・・。
by A・ラファエル (2010-01-10 23:30) 

しばはな

形ができつつあるのですね。
過程でいろいろなことがあっても、A・ラファエルさんなら
できると私は思っています。
望ましい形になるよう、祈っています。

by しばはな (2010-01-11 09:48) 

A・ラファエル

しばはなさん

ありがとうございます。
やろうとしていることの大きさからいえば、小さな一歩ですが、
この動きが広がって、人の意識にも変化が拡がれば、
これは全世界規模の活動にも拡がる可能性を持っているので、
息切れしないように無理せず頑張ります。
by A・ラファエル (2010-01-11 10:56) 

ぴよぴよ ベクトル

正月四日 江の島に初詣に行きました
A.ラファエル様のBLOGに 
江の島のお店って読んだ記憶があるんだけど、、、

ちょっときょろきょろして歩きました。

思いが形になり始められたのですのね。
おめでとうございます。  ぴよ拝
by ぴよぴよ ベクトル (2010-01-12 00:57) 

happyhappa

はじめまして。

12月にこちらを知り、たびたびお伺いしている者です。

クリスタルをリサイクル!すばらしい活動ですね。
私も以前から形をリメイクして使うというよりは、
リサイクルできる仕組みがあればなぁと思っていました。

一時期駆り立てられたようにクリスタルを集めていましたが
所有することが目的化してしまい、
お恥ずかしながら心から愛情を注いできませんでした。

それなのに人の持っているのはいまだ相変わらず
素敵だなー、欲しいなと思うのですから浅ましいですよね^^;

よろしければクリスタルたちを貰い受けていだけませんか?
ラファエルさんちにいけるなら、うちの石たちもすごくうれしいだろうなと思います。
私は大阪なのでそうカフェに足を運ぶわけにはいきませんが
クリスタルキングダムの始動を心から応援したいr思います。











by happyhappa (2010-01-12 01:13) 

A・ラファエル

ぴよぴよ ベクトルさん

ありがとうございます。
4日はお店、確か営業していました。
阿慈無は、参道を右に一本入った裏道になるのです。
ホームページで地図をアップしていてもちょっとわかり難い
隠れ家カフェとなっています。


happyhappaさん

はじめまして、書き込みをありがとうございます。
更に、CRYSTAL KINGDAMの趣旨にご賛同いただきまして
ありがとうございます。
送付先をお知らせいたしますので、
一度メールをいただけますか。

akeko@pp26.so-net.ne.jp

クリスタルとのワークは一瞬で終わるものもあります。
新しい他の石に目が行くのは自然なことです。
ご自分を浅ましいなどと責めずにこれからもどんどん
新しいクリスタルとも関わってみてくださいませ。

by A・ラファエル (2010-01-12 08:42) 

キャシー

本格始動ですか?
頑張ってください♪
by キャシー (2010-01-12 10:24) 

A・ラファエル

キャシーさん

はい、頑張ります。
by A・ラファエル (2010-01-12 16:25) 

★まっと★

貰い受けるというのはちょっとドキッとしますね。
どんな過去を持ったクリスタルなのかは
A・ラファエルさんたちにはすぐに見抜かれてしまうでしょうし、
色々な過去を背負ったクリスタルたちが集まってくること。・・・・
その浄化のエネルギーは大変なものでは・・と想像いたします。
最近はファッションビルにもクリスタルや石を取り扱うお店が増えているようですが、
いくら色がきれいに見えても
どうしても手に取れない石ってありますもの。。。。
本格始動となれば体力的にも精神的にも大きな力が必要なことでしょう。
きっと、素敵な過去を歩いてきた石たちにもたくさん出会われるのでしょうね。
そうしたクリスタルたちがきっと、みなさんを後押しされると思います。
がんばってください。
by ★まっと★ (2010-01-14 16:56) 

A・ラファエル

★まっと★さん

ありがとうございます。
読もうと思えば読めることかもしれませんが、
過去には興味がないので、これからまだ人間と一緒にワークしてくれるか、
そこからしか、みないと思います。
既に動き出しているものをどこまで育てられるか、
皆で頑張って参ります。

by A・ラファエル (2010-01-14 18:04) 

出会いがいのある出会い

素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。

by 出会いがいのある出会い (2010-01-15 16:58) 

A・ラファエル

出会いがいのある出会いさん

こちらこそご訪問と書き込みをありがとうございます。
by A・ラファエル (2010-01-15 18:36) 

菊地一也

おめでとうございます。
地球の癒しが本格始動ですね。
嬉しく感じます。

by 菊地一也 (2010-01-21 06:39) 

A・ラファエル

菊地一也さん

ありがとうございます。
by A・ラファエル (2010-01-21 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弁才天cafe阿慈無チューリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。