SSブログ

今日はおうちで・・・。 [好転反応]

3511646
今日は久しぶりに写真展を見に行こうと思っていました。
ところが、パソコンは昨日のサーバーダウンの影響でメール機能が修復できず、
送信不可のままです。
受信は自分で直せたのですが、送信が直りませんでした。
朝から引き続きこの処理とブログのチェック&訪問をしている間に段々と、
自分の具合が悪くなってきて真っ直ぐに椅子に座っているのも難しくなってきました。

背骨が痛いのです。
なんとか自分が楽になる体勢を取りつつ作業を進めるも、
痛くて息が浅くなります。
何でこんなに急に具合悪くなるのと、思ったらエッセンスの好転反応でした。
そういえば今回テーマは思いっきりスピリチュアルなのに出てきた滴数は、
ガチンコ肉体系でした。
肉体に出るのも道理です。
時間経過と共に楽にはなってきたけれど、
背骨に来られると時に足が動かなくなったりと余波も出たりするし、
メールの機能直せたらもう、お昼だったしで、遠出は諦めました。

そんなわけで家で大人しく過すことにしたので、
年末にいただいた林檎の残りで、ジャムを作りました。
写真でわかるように、形を残してつくります。
トーストに塗ったり(乗せたり?)、パンケーキと食べたりがとてもお勧めなジャムなのです。


こんな風に好転反応出た時は、やり過ごすしかありません。
自分と闘っても仕方ないからです。
だいぶ楽にはなったけれど、今日は早く休みます。
皆様、お休みなさいませ。
タグ:初期反応
nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 15

tsworking

リンゴジャム美味しそうですね。

忙しい事もあっての好転反応でしょうから、ゆっくりとお休み下さいね。

by tsworking (2010-02-06 22:23) 

ruriy

美味しそうなリンゴジャムですね。形が残っているのがいいですね♪
お身体の具合、いかがですか?明日はよくなっているといいですね。
お大事になさってください。
by ruriy (2010-02-06 23:36) 

さうざんバー

好転反応で、良かったですね(^^)
ゆっくり休んで下さいね(^^)
by さうざんバー (2010-02-07 00:31) 

ぴよぴよ ベクトル

ア。ラファエルさま
袈裟は お心ずくしのコメント
心から感謝致しております。
ありがとうございます。
好転反応ってお分かりだから いいですね。

おさまります様に。 ぴよ拝
by ぴよぴよ ベクトル (2010-02-07 01:01) 

まるまる

おおっ、ジャムの記事が3件目。今時期作りたくなるのかな。。。
by まるまる (2010-02-07 01:36) 

菊地一也

ミクシィでメッセージをいただいた日は
そのような状態だったのですね。
好転反応とはいえ
すぐに抜け出せるように
祈ります。

by 菊地一也 (2010-02-07 04:26) 

A・ラファエル

tsworkingさん

はい、美味しいですよ。
お蔭様でぐっすり寝ました。
忙しくても暇でも出る時は出ますよ。


ruriyさん

そうなの、形が残っているところが美味しいんです。
いつもすぐ抜けるので今日は大丈夫でしょう。
お気遣いありがとうございます。


さうざんバーさん

はい、初めは訳わかんなくて焦りました。
久しぶりに目覚ましの前に起きるほどたっぷり寝ました。


ぴよぴよ ベクトルさん

どういたしまして。
もう、大丈夫です。


まるまるさん

食材を無駄にしたくないから保存できる形にするのでしょう。


菊地一也さん

大丈夫です。
大抵一過性ですから。
by A・ラファエル (2010-02-07 07:48) 

ソニックマイヅル

お体お大事にしてください。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-07 09:31) 

しばはな

りんごジャム、ほんとに美味しそうですね♪
好転反応とはいえ、眠られて、少し楽になられて良かったですね。
by しばはな (2010-02-07 11:01) 

marilyn

りんごジャムおいしそうですね。
形が残っているのできっと歯ごたえも良いでしょう!
好転反応って結構辛いですね。
頑張って乗り切って下さい。  祈)
by marilyn (2010-02-07 13:10) 

A・ラファエル

ソニックマイヅルさん

ありがとうございます、大事にしてます。


しばはなさん

ありがとうございます。


marilynさん

はい、ちょっとしゃりっとしている感じが美味しいのです。
ありがとうございます。
私は変化が早いので今日はもう元気です。

by A・ラファエル (2010-02-07 19:32) 

Shield-Dolphin

ラファエル様、お大事になさって下さいませ。

私は、部分的な痒みがきつくて、思いっきりかきむしってました。
一過性で、数週間でおさまりました。
エッセンスに感謝してます。
林檎ジャム とっても 美味しそうですね。
市販のジャムは甘過ぎるので、手作りしてみようかしら。
by Shield-Dolphin (2010-02-07 22:03) 

A・ラファエル

Shield-Dolphinさん

書き込みありがとうございます。
痒いのは我慢できないから辛いですね。
自分で作ると甘さも好みでコントロール出来ていいですね。
by A・ラファエル (2010-02-07 22:59) 

キャシー

私は当日中に復旧しました…
重要なメールはなかったので良かったのですが
これはとても困りますね…
ここ1~2年多いような気がします…
by キャシー (2010-02-08 08:11) 

A・ラファエル

キャシーさん

サーバーの問題だと気づかぬうちに自分のパソコンを
色々いじってしまったのが原因です。
頻繁だと困りますね。
by A・ラファエル (2010-02-08 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0