SSブログ

ハートでいろいろ・・・ [ヒーリング]

3523933
先ずは読者の皆様にお礼を述べたいと思います。
健康カテゴリー第4位というのは、過去最高の順位だと思います。
それだけ今つづっているチャクラと病気の関係に関心が集まっているのかということと、
多分いつも上位にいる方々が記事を更新していなかった
偶然のタイミングの賜物と思っておりますが、
毎月ご訪問くださる人数が増えているのも事実ですので、お礼を申し上げさせていただきます。


このチャクラと病気シリーズを書くに当たって資料を読み返していると、
胸の後ろの背骨の痛みに関する記述が目に留まりました。
ここ数年原因不明で私が苦しんでいたのもまさにこれでした。
もちろん時にはサイキックアタックであるとか、
理由のわかるものも混じってはいたのですが、
ここが痛み出すと足も動かなくなったりと症状が一時的にせよひどいので
何であろうかと思っていたら、
一途に誰かを愛したのに報われない心の痛み」が原因とあり、
がっくりきた私でした。
ちょっと思い当たるものいろいろありすぎの私です。
で、早速このことの学びをえたことを含め、
天使達に「もう理解できたのでこれを癒してください。」とお願いしましたら、
たちどころに痛みが消えたのでした。

ハートを開いて生きるということは決してハートが傷つかないということではありません。
開いていても傷つくから、癒しは常に必要なのです。


そして、このブログを通して多くの方がハートについて向き合っているこのタイミングに、
こちらに訪問いただいているDelica☆さんから
ハートの癒しについての協力の呼びかけが発信されています。
ひとりの心臓移植に希望をかけた少女への援助についてです。
詳しくは http://saya-sukuu.jugem.jp/  まで。

地球の仲間が痛みを手放し多くの存在が癒されていくことを
私はいつでも望んでおります。

一人が出来ることは限られていてもその数が増えれば大きな力になる。
それは世界をも変える力にもなりえることを忘れずに私達は生きていきたいです。
nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 33

コメント 12

お茶屋

本当に数が増えれば大きな力が生まれてくるかと☆
こうしたBlogやtwitterの よいところですよね♪
by お茶屋 (2010-02-15 13:17) 

A・ラファエル

お茶屋さん

私もそう思います。
ですから、ハイチのことでは毎日つぶやいています。
by A・ラファエル (2010-02-15 13:26) 

Delica☆

早速の告知、ありがとうございます!
個人でできることは本当に限られていますが、こういう機会に
文明の力を借りない手はない!と思い、記事にさせていただきました。
by Delica☆ (2010-02-15 14:25) 

A・ラファエル

Delica☆さん

どういたしまして。
ネットワークの力、良いものとして使っていきたいですよね。
by A・ラファエル (2010-02-15 14:36) 

ruriy

自分と向き合うことと、癒しは連動していますよね。
>一人が出来ることは限られていても・・・
本当にそう思います。ネットワーク、良いものとして活用したいですね。
by ruriy (2010-02-15 17:01) 

★まっと★

小さな力も大きくなりますね。
by ★まっと★ (2010-02-15 18:26) 

A・ラファエル

ruriyさん

本当です。
理由がわかるまでは何度お願いしても消えなかった痛みが、
学びが済めば一発で消えるのですから・・・。
どんな道具も利用の仕方次第・・・ですね。
by A・ラファエル (2010-02-15 18:28) 

A・ラファエル

★まっと★さん

はい、皆で大きくするのです。
by A・ラファエル (2010-02-15 18:30) 

marilyn

全てのスタートは個々人からですよね。
一人でも多くの人に気づきがあればそこから輪は広がっていきます。

by marilyn (2010-02-16 02:39) 

A・ラファエル

marilynさん

はい、自分から先ず動き出すハートの意志が大切と思っています。
by A・ラファエル (2010-02-16 10:23) 

ソニックマイヅル

昨日の会議も隠すことなく、思いっきり議論してきました。
すっきりした気分です。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-16 11:36) 

A・ラファエル

ソニックマイヅルさん

思っていることを表現するのは大事なことですね。
by A・ラファエル (2010-02-16 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0