SSブログ

無限の可能性 [オーラソーマ]

DSC01637.JPG
オーラソーマは光を使うカラーケアシステムなので、黒は存在しません。
光の三原色が混ざった場合、白色光になるからです。
でも、時々「ボトルに黒い色のがありますよね。」と、
バーチャルでボトルを見た方などに言われます。
それが今回の写真に集められたボトル達を指し、いわれているのはわかります。
この写真でも、下層は黒っぽく写っています。

けれども、日中の明るい光の中でこのボトル達を見れば、誤解は一目瞭然です。
この下層のカラーは「ディープマゼンタ」といいます。
オーラソーマにある全ての色を混ぜ合わせた時に生まれるこの色には、
全ての色の力、無限の可能性が含まれているのです。
この下層の色が1番わかりやすいのは、補色になるクリアーとのコンビの100番のボトルです。
私は100番が誕生したばかりの頃、「なんて美味しそうな色!」と、感動したものでした。

ディープマゼンタは、神の恩寵の力、神聖な愛であり、そのパワーはとてもパワフルなので、
オーラソーマ・カラーケアシステムのなかにあるレスキューセットと呼ばれる
緊急時に使用すると良いとされるボトル達に数多く含まれています。
私は、フィジカルレスキューと呼ばれるボトルは外出時にも常に携帯しているほどです。


さて、私が最近飲み続けているアサイージュースの色も、まさにディープマゼンタカラーの飲み物です。
どうりでアサイーベリーがパワフルなわけですよね。


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 26

コメント 6

tsworking

左端はツァフキエルですか??
きれいですね。
ディープマジェンダは私も好きですよ。
最初は写真でも実物でも黒に見えてしまっていたのですが、
最近は青紫にも、紫にも、色々に見える様になりました。
無限の可能性を秘めていると言うのはまさしくディープマジュエンダ
の為にある言葉かも知れませんね。
by tsworking (2010-11-19 00:03) 

A・ラファエル

tsworkingさん

左端はスピリチュアルレスキューです。
右端がツァフキエルです。
by A・ラファエル (2010-11-19 00:25) 

tsworking

位置を間違えました。
失礼いたしました。
by tsworking (2010-11-19 02:43) 

A・ラファエル

tsworkingさん

こうしたうっかりミスは、エネルギーがグラウンディングしていないと
おきやすいのです。
下に落とし込んでいくことを意識してみましょう。
by A・ラファエル (2010-11-19 10:34) 

ruriy

なるほど… やはり色によるパワーですね。
美味しそうと言えば、54番を最初に見た時「苦そう…」と思ったんですが
レベル2が終わるころ「甘くて美味しそう~」と思った覚えがあります。
by ruriy (2010-11-19 10:40) 

A・ラファエル

ruriyさん

アサイーは現在地球上で見つかっている食べ物の中で、
最も抗酸化力(活性酸素の働きを抑制する)の強いものであることが
わかってきていまして、そのパワーは文字通り桁違いなのです。
ディープマゼンタ強し!
54番が苦そうに見えていたんですか、(笑)
お互い味覚が直感的なのかしら。
by A・ラファエル (2010-11-19 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好転反応今月二度目の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。