SSブログ

エンジェル・インビテーション終了 [ヒーリング]

大天使ザキエル.JPG
本日の三時半にて、天使との契約は終了しました。
実にパワフルな五日間だったと思います。

普段年賀状のやり取りだけで終わっている方からCDが届いたり、
洋服を買ったら、その店が福引をしていて、その場で現金のバックがあったり、
意外なほど近くに美味しいお店を見つけたり、
姉が新しいPCを買ったからと古いのとスキャナーをくれたり、
個人セッションをしているつもりが、私自身のヒーリングにまで繋がったりといろいろです。


普段、いかに受け取っていないのかということを身をもって体験した次第です。

受け取る時に大切なのは「いいのかな?」なんて疑わないこと。
罪悪感よりもひたすら感謝でもって受け取ることが大事と思いました。

最後の数時間はひたすら自宅にて過すので、
「もう何かを受け取ることはないかな?」と思いながら天使に確認をすると、
「ある」との返事。
何かと思ったら、この天使達がいなくなった後も私が受け取り続けられるよう
お願いをして欲しいといわれました。

ということで、早速お願いをしつつクリスタルも使ってセルフヒーリングを致しました。
感触として、身体の中のエネルギーの回路がクリアーになったように感じます。


新年早々の大きなギフト体験ができた五日間になりました。

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 2

PylorI

ラッキー続きですか~
いいのかな??って考えるのも
罪悪感の一つなんですね
by PylorI (2011-01-11 16:57) 

A・ラファエル

PylorIさん

そうです、受け取るのを躊躇う理由はないものばかりということなのです。
by A・ラファエル (2011-01-11 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

果たされた約束三つ子の魂百までも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。