SSブログ

東京湾の浄化 [地球の癒し]

昨年末の最後に行ったエネルギーワークのお蔭で、
現地に飛ばなくても大概の事は処理できるようになったせいか、
エネルギーワークの回数は増えているような今日この頃です。
最近はアトランティスの遺物を浄化したり、疫病神を浄化して、
闇の部分だけを切り離して宇宙に還したりと小技が増えています。
私は闇については少し前まで全く扱えなかったのですから、
一応成長しているということでしょうか。
そんな毎日ですが、他者からの相談も再び来ています。
それは、

「最近東京湾がエネルギー的に荒れていてきついんです。」

私は、あまり海の方に行くことがないのでピンとはこなかったお話なのですが、
確かに横浜に近づくとかなりエネルギーが宜しくないのは、感じます。
長居したくないという感じ。

原因は太平洋プレートの移動により到達した海底の大地が
もともとどこにあったものであるかということのようです。

このエネルギーの汚染に働いた者は、圧倒的にまだ自らの事も浄化しきれていないようなので、
動けるメンバーが動かないときつくなるだけなのでしょうね。
でも、そうして自分の事でしか動かないでいる方が
個人的にはもっときつくなるのだと思うのだけれど・・・。


いつでも、自分のためより大勢のために動いた方が受け取るギフトも
大きいと私は思っています。

自分の損得勘定を手放せると、
エネルギーはかえって自由に出入りするようになるからです。



タグ:地球を癒す
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 2

Zoffy

国際線乗り入れの影響も考えられますね。
by Zoffy (2011-01-25 23:12) 

A・ラファエル

Zoffyさん

その影響もあるかもしれませんね。
by A・ラファエル (2011-01-26 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0