SSブログ

お手軽グリーンサラダ [ベジタリアンメニュー]

DSC01744.JPG
なんだかんだで紹介がだいぶ遅くなりました。
Binさんのオリジナルミックスハーブのことです。

重宝してます。
凝ったことは何もしていませんが、
逆に手抜きに使っています。

グリーンサラダにひとふりかけるだけで、
イタリアーンなティストになります。
塩とエキストラヴァージン・オリーブオイルとビネガーだけで美味しくいただけます。
写真はキュウリも入っていますが、レタスだけでもいけます。

また、レトルトや缶詰のトマトソースに加えれば、
味の深みが変わるし、
インスタント的味わいも薄まります。
というわけで、手間暇かけたくない時にもとっても役立っているのです。
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 5

お茶屋

ミックスハーブ★これまたおいしそうですね♪

by お茶屋 (2011-04-02 19:31) 

こうちゃん

目にも優しいですね。
by こうちゃん (2011-04-02 23:30) 

A・ラファエル

お茶屋さん

はい、味もいいですが香りもとても良いので
食欲が刺激されます。


こうちゃん

(笑)緑に癒されています!?
by A・ラファエル (2011-04-03 22:53) 

Bin

一年かかってチョイス、ミックスに費やした
愛着あるハーブです。
ぜひ、堪能してください(^-^)
by Bin (2011-04-04 22:28) 

A・ラファエル

Binさん

はい、美味しくいろいろ試させていただいています。
by A・ラファエル (2011-04-04 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。