SSブログ

激震 [アセンション]

東雲学園.JPG
今年は新月が月初に来るので、月初めはお泊りも増えている私です。
ライフデトックス「セルフ・ルネッサンス」に参加している方々は、
皆様大きな被害もなく震災を過ごしたようですが、
人生には激震が起きている人も少なくありません。

これは、何も参加者だけではなく、
話を聞いていると「今」という時を迎えた人は皆、人生の軌道修正が始まっているようです。
この日々の中で、何を選択し直すかが、
今後の方向性を決めるのでしょう。

私は人間として出来る、自身で進化する方法を選びましたが、
宇宙人からのサポートに頼るやり方をしている人が意外に多いことに気付き、
驚きました。
どちらがいいのかは現段階では何も言えないし、
結果もどうなるのか私にはわかりません。
ただ、私は既に神聖なる自己に結果をゆだねているので、
他の存在に任せるよりは、はるかに信頼できます。

今日もやや大きめの地震がありましたが、
きっとこれは失われていた大陸の浮上が完了するまで、続くのだろうと
私は予想しています。


各々がこの日々の中で、何を選択するかは個人の自由です。
これは、親しい者であろうと、家族であろうと選択が別れることも覚悟しなければなりません。
個人の自由意思は尊重されるべきものだからです。
この意味で私は既に肚をくくっています。
沢山の一時的な別れが待っていたとしても、自分に嘘はつけないからです。


永遠の中では一瞬ともいえるのが、
三次元の生ではないかと私は思っています。


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

みぃ

宇宙人からのサポート・・・そんな方法もあるんですね。
ゆだねること(神の第一光線)がどうしても苦手で、頭を抱えていたので
ちょっと興味を持ちました。
by みぃ (2011-04-06 07:08) 

PylorI

宇宙人からのサポートに頼るやり方って興味あります
by PylorI (2011-04-06 08:08) 

A・ラファエル

みぃさん、 PylorIさん


洗脳系のやり方なので人格が変わります。
今までのままではアセンションできないから、
人間を改造してしまおうというのはいかにも上から目線で
個人の尊重があるのか疑わしいやり方に私は思います。

by A・ラファエル (2011-04-06 10:17) 

くじら

人生革命広場、お引越ししましたか?
先日のオーラスプレーが、バックの中で半分以上こぼれました。(^◇^;)
当日奥歯を麻酔して治療しました。
体質的に痛み止めが使えないので、いつもじっと我慢の子です。
今日から二週間くらい痛み出ますよ。そう言い渡されたので覚悟したんですが。
あれ?麻酔切れてもなんともないのです。今も。


神経残っている歯なんですけどね。
by くじら (2011-04-06 17:03) 

A・ラファエル

くじらさん

最後に/を追加してくださいませ。
半分こぼれたのは、それでよしとしましょう。

痛まないことってありますよ。
先生の処置がうまくいった時にありです。
痛まないといけないと思わなくていいのでは?

by A・ラファエル (2011-04-06 19:12) 

くじら

(^-^)/トライします。
そうですね!
歯科の先生の腕に感謝します。
by くじら (2011-04-07 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0