SSブログ

アクセサリー制作いたします [営業のご案内]

DSC01880.JPG
昨日より開始しましたクリスタルのセール、→http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2011-05-21
すでに売約済みのものも出てきております。
ご希望のものについてはお早めにご連絡願います。

また、別途料金にてアクセサリーへの加工もご相談承ります。
割と大きめに石ばかりですのでピアスには向きませんが、
ペンダントトップなどには銀製ワイヤーで加工可能です。

石達の大きさはピンクトルマリンのペンダントヘッドが100円玉よりやや大きいくらいです。

ピンクトルマリン入りリピドライトは大きすぎて、
デザートローズは柔らかすぎるので加工には向きませんが、
その他はものによってはブレスなどにもなります。

ご希望の方は私にご相談くださいませ。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 2

Delica☆

ご無沙汰しております。
銀座まで「さ、く、ら、」を見にお越し下さりありがとうございました。
こちらでまた桜の写真を拝見し、嬉しくなりました!
by Delica☆ (2011-05-23 20:24) 

A・ラファエル

Delica☆さん

いえいえ、どういたしまして。
はい、今年春最後の桜です。
いろいろな方の素晴らしい作品を拝見できるのは私にとっても
よい刺激です。
まぁ、つい自分だったら・・・とは、考えてしまいますが・・・。
by A・ラファエル (2011-05-23 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。