SSブログ

何もなかった過去生を癒す [フラワーエッセンス]

DSC01918.JPG
オブシディアンで浮かび上がった過去世の出来事、
何もなかったその時に私が思ったことは、
「同じ世界では生きられない」でした。

これ、私的に重要なキーワードでした。
以前の記事で子供の頃好きだった童話の影響が深層心理に働いているというのを
書いているのを覚えておいででしょうか。
私がとても感動して好きだったのは、ムーミンの「金の馬銀の馬」でした。
貧しい娘と恋に堕ちた王子様は、現実では結ばれないけれども
二人を哀れに思った神様が別の世界で二人が金の馬と銀の馬になって
一年に一度自由に会うことが出来るという・・・これをムーミン達は見に行くお話です。

つまり、ここでも同じ世界では結ばれない、一緒には生きられない恋が
現れているのです。

小さな自分が何故あの話に深く心を動かされ、
泣きながら何度も好んで観てたのか、大人になって考えると不思議なくらいでしたが、
この回に関しては本まで持っていました。

潜在意識の鍵を握るのは前世であるという意見もあります。

これが全てとは、私は思わないのですが、
気になった部分は癒そうと思ったのに、
今回は無意識の抵抗が出て、花カードまでは選べても
なかなかエッセンスをつくれませんでした。

アーチンドライアンドラ(10)
カウキックス(13)
コーレア(63)ジュワルクール&ヒラリオン
ゴッデスグラスツリー(44)ガーディアンエンジェル
スワンリバーマートル(33)ドルフィン
ドンキーオーキッド(8)
パープルエナメルオーキッド(10)
ローズコーンフラワー(28)メイドマリアン

今回、滴数に微妙な数字が多く現れたので、
それらをオーラソーマのボトルに置き換えてみたのが青字のものです。
これをやっとつくって使用を始めましたら、
好転反応で全身が悲鳴を揚げているような感じです。
あちこち痛いです。
なんだかなぁ・・・・。
古い記憶のはずなのに、濃いものが多いし・・・。
でも、これで孤独な生き方を手放せるならその方がいいと私は思います。


本当に、もう全てをクリーニングする必要性があるのだと感じる今日この頃です。

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 3

PylorI

私は"美女と野獣"です
劇団四季のミュージカルは
何度も何度も観に行きました
by PylorI (2011-05-24 21:50) 

crystal

現世と前世がリンクするって、本当にありますねぇ・・・・・
(自分のブログにも書きましたが)

まさか前世と同じ様に自分の身体を利用されない為に、現世のお月様を止めてしまうとは思いませんでしたもの。
by crystal (2011-05-24 22:30) 

A・ラファエル

PylorIさん

「美女と野獣」のどこが自分のツボかを視るといいかもです。


crystalさん

空の月は止められない・・・とか、
考えちゃいました。
個人的になぜここまでこのことについて隠語を使うのだろうと思ったの。
by A・ラファエル (2011-05-24 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0