SSブログ

大天使ジェレミエルのボトル [オーラソーマ]

DSC02082.JPG
これまで、最新のボトルというのは誕生してもクライアントはなかなかそれを選ばないのが、
普通でした。
一年くらいして、セレクトされるようになるのがほとんどだったのですが、
このジェレミエルは違います。
何故か不思議と皆様、よく選ぶのです。
う~ん、よくわからない。

すでに、新しいボトルが生まれて到着を待っている状態だからというだけでは、
説明がつきません。
棚に置いたその日から選ばれているような感じなのです。
そして、このボトルの天使も私が使う前からイメージが届きました。
ですので、今年の年賀状に使わせていただきました。
それが写真のイラストです。

現在はザカリエルのイメージがもやもやとしている感じ・・・、
こちらのイラストの完成も早そうです。


今朝は目覚めてすぐに、エーテル体で「神聖なる愛の神殿」へいく瞑想をしました。
神殿につくと、一人の大天使が、
「おひさしぶりです」と、嬉しそうに私の手を握ってきました。
五次元ではあまりこうした身体接触は、ごく親しい者以外ではないことなので、
少し驚いて相手をよく見ると、先日悪魔から天使に戻った大天使でした。
ガイドの誘導に従ってたっぷり二時間をかけて神殿で過ごして私は戻ってきました。


91番がアルケミーして108番の上下逆バージョンを使用している私です。
今週中には使い終わるでしょう。
109番は使用するつもりで2本を予約しています。
届くまでには、まだ少しの時間が必要なことでしょう。
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 4

C.Gabriel

そちらに着くの、そんなにかからないと思いますよ?おかりしている本と一緒に送りますから(笑)
by C.Gabriel (2011-08-12 00:31) 

A・ラファエル

C.Gabrielさん

ありがとう。
今回は誕生から入荷までが早かったですね。
まるで何かにせかされているかのよう・・・。
by A・ラファエル (2011-08-12 09:43) 

ruriy

素敵な絵ですねー。
最新のボトルって選ばれるのに時間がかかるんですね。。
先日ボトルを選ぶ機会があったのですが、ジェレミエルを1本目に選びましたよ^^;
by ruriy (2011-08-13 08:00) 

A・ラファエル

ruriyさん

ありがとうございます。
これまでは時間がかかったのですけれど、
ジェレミエルは人気者です。
一本目とは、いい感じですね。
by A・ラファエル (2011-08-13 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。