SSブログ

最初の関門 [アセンション]

DSC02140.JPG
私達がアセンションというものと向き合う時、
先ず一番に身につけなければならないのは神の第一光線であると言われます。
それは深い青の光線で、
ここには「自己の明け渡し」というテーマが横たわっています。


私はオーラソーマ・プラクティショナーですので他の光線もそうですが、
その色からここにあるテーマというものを理解する助けとしています。
ブルーには信頼や権威のほかにブループリントというキーワードがあり、
自分への信頼のみならず、おおいなるものとしての神への信頼も同時に意味しています。

自分の行い、自分の知覚、自分の見聞きしているものを信頼しないでは、
先に進むことなどかなわないからです。

ですから、まずはここから習得して、それぞれの道に従って進めるのがベストになるのです。
ここに自信が持てないと、いつも進み具合を何かで確認しなくては気が済まないでしょう。
けれど、アセンションの道は目に見える形での証拠は何一つ無いのです。
それでも揺るぎなく前へと進むためには、
第一光線をしっかり身につけることが大事なのです。
守られていることを信頼できるのも、
ここをクリアしていればこそです。


もし、道半ばにして私が倒れたとしても、
それが必要であり、必然であるということ。
ここを受け入れられるのは「自己の明け渡し」が身についていることの証明なのです。
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 4

麻実

オーラソーマなら
ラファエロのロイヤルブルーがその最初の関門を通る手助けをするのでしょうか?ラファエロさんには96がそれを助けましたか?それともものではなく人との圧倒的なテレパスがそうだったでしょうか?
by 麻実 (2011-09-13 22:20) 

A・ラファエル

麻美さん

96とのワークはずいぶん昔に終わっていまして、
グッズに頼ることのない時間でした。
私は意識的に人の心は読まないようにしています。
すくなくとも三次元で生きる人間である以上、
相手から明かさないことを勝手に知るのは失礼だと思うからです。

私の体験は、カテゴリー「アセンション」の過去ログに書いています。
by A・ラファエル (2011-09-14 00:15) 

麻実

ラファエロからオーラソーマ96番を検索してみました。
癒されていない過去があると同じ状況を引き寄せる。過去を癒すことが96のメインテーマにあると知りました。
お名前に ありがとう。
by 麻実 (2011-09-14 12:18) 

A・ラファエル

麻美さん

ラファエルは名前そのものが「神の癒し」という意味で、
癒しの炎を守護する存在ですので本人が使うのは、
エメラルドグリーンの光線です。
第一光線を守護するのは別の大天使です。
アセンションの実際ととオーラソーマの定義は、
一致しているようで別なもののこともあります。
どちらもきちんと系統だてて学ぶ必要があるのです。
by A・ラファエル (2011-09-14 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0