SSブログ

愛されることへの恐れ [前世]

先日、マスターのカードにアドヴァイスを求めて一枚選んだら「Jesus」でした。
カードの意味は「Open Your Heart to Love」です。

愛することまたは愛されることを恐れている可能性・・・とあります。
私は間違いなく愛されることを恐れていると思いました。
やはり、一つ前のレイプ事件というのは、かなり尾を引いています。
サナンダ本人にもこれを優しく諭されました。

この所続いている、ハートの傷のケアにおいても、
この件がらみの痛みだと思うものは残っています。
軽くはなっていても完全ではないという感じです。


いい大人になったから、冷静に見つめられる部分というのはあります。
好きな相手を振り向かせるために、
暴力的行為でそれをすること自体がすでに愛ではないと思うのです。
これは、どんな大義名分を掲げても、
エゴからくる行為としか言えないものです。
だから、相手は傷つく。

もともと、地球での誕生その始まりから、
愛されることへのトラウマがある私は、
これを癒すべくトラウマをつくる体験を繰り返しているのです。
現在の私は一つ前だけでなく、幾つもの前世を思い出して、
トータルに見ることが出来るので、その共通点には苦笑してしまいます。
結婚自体が稀で、結婚しても相手は浮気しまくり状態ですから、
私が愛されることを拒んでいるのは一目瞭然です。

もういい加減こんなのは終わりにします。
タイムラインヒーリングも使ってどんどんクリーニングして、
癒しの炎や変容の炎、etcと使えるものとつては全て利用して、
これまでにない経験を創り出すことをします。

今日も明日もハートのクリーニング
続けていきます。

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 4

ぞぴー

結婚は恋愛の場合と見合いの場合がありますね。
恋愛結婚の場合、結婚生活を長期に亘って維持して行くのは、見合い結婚よりも大変なのではないかと思います。
見合いの場合、ある種の契約を結ぶような形で新たな生活を始めるので、ある程度の妥協を初めから覚悟している部分がありますからね。
男女間の恋愛の場合、勘違いの期間を過ぎた後が正念場ですね(笑)
by ぞぴー (2011-10-02 20:16) 

A・ラファエル

ぞぴーさん

どちらにしても不幸な結婚しか知らない意見に見えます。
by A・ラファエル (2011-10-02 21:39) 

ぞぴー

そうなんですよ・・・(^^;
by ぞぴー (2011-10-03 20:08) 

A・ラファエル

ぞぴーさん

世の中そのような結婚ばかりではないです。
ましてやこれからはそんな結婚続けていく意味もなくなっていくでしょうし・・・。
by A・ラファエル (2011-10-03 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。