SSブログ

アトランティアンのカルマの解消 [ヒーリング]

DSC02329.JPG
昨日は七草でしたね。
私は金曜に歯医者に行き、歯石をたくさん除去してもらったので、
歯茎が腫れていて物を噛むことが難しい状態になっていたから、
三か月ぶりに行った阿慈無で「七草粥あるよ。」と聞いた時は嬉しかったです。
写真はそこでいただいた七草粥です。
玄米で作られているのも嬉しいですね。


さて、実は一年前私はこのブログで奇妙な体験をしました。
長年の読者様なら毎年私が数秘やオーラソーマを使ってその年のエネルギーについて、
書いていることに気づいていると思いますが、昨年はなぜか2011→4を3と計算間違いし、
アトランティスのエネルギーが活性化することを無意識に書いてアップしてしまいました。
読者様からの指摘で計算違いは気が付いて修正しましたが、
アトランティスのことは修正する気になれず、そのままにしました。
そして迎えた3.11.でした。

その上、自分のクライアントや知人にも共通した傾向を見ることがありました。
どのようなものかと申しますと、
「自分の主張が絶対である、もしくは正しいとしてリーダーシップを取ろうとする」態度です。
私にはフェミニンリーダーシップをもとにするアクエリアスの時代に逆行する態度に見えました。
大体にしてこれまでの人生で自分の思うやり方で上手くいかないことがあったから、
ヒーリングという変化を求めたのではないでしょうか。
知人はともかくクライアントはそうだと思うのです。
それなのに、
自分のやり方に沿わせようと主張を繰り返していたら変化など起こるはずもありません。

この自分がリーダーシップを取ろうとして戦う態度は、レムリアとアトランティスの過去のカルマです。
私は最終的な戦いの時に父親との確執で左遷されていたから、レムリア大陸にいませんでした。
でも、アトランティスに転生もしていないからどちらかと問われれば、レムリア人なのです。
その私を自分のやり方に従わせようとするのは、
過去を繰り返すカルマを深めるだけの行いなのです。
ただ、私は見かけによらず「NO!」をはっきりいいますから、
従うことはなかったのが、私と関わった人々の救いだったかもしれません。
正直、自分の能力が足りないのだろうかとか、
いろいろとこの一年間のクライアントとの事は考えました。
こうした自信の低下がハートチャクラのエネルギー低下に働いたとは思います。
思い悩み、ハイアーセルフに尋ねた時に、
私はこの「ヒーリングがうまくいかないことでカルマを抱えることもつくることもない」との
答えに首をひねってもいたのです。
けれど、クライアント自身のアトランティアンとしてのカルマが私との間に確執を作り、
自分の信じるやり方を通そうとする態度が現れていたのだということに、
やっと理解が及びました。
私が彼らに従ってしまっていたら彼らのカルマを深めてしまうことになっていたのです。

本当に、昨年というのは様々な形で過去のアトランティスのエネルギーが高まり、
働いてしまった年だったのです。
知人にしても相手の中の何かのカルマが働くから私は積極的に関わることを避けようという
選択をした人が何人かいましたが、
その大元はレムリアとアトランティスの過去の戦いのカルマだったのですね。


現在のレムリアンとアトランティアンは、過去のカルマを理解しているから、
アトランティアンはイニシアチブをとろうとはしません。
この態度を貫き、地球のアセンションを迎えることによって
互いのカルマの解消に働くことを目指しているのです。
ただ、人間に生まれている私達はこうした神の叡智から自分を切り離しているから、
過ちを繰り返すことも有り得るのです。
自分が自分を痛めつけることにはなっていたけれどもこのカルマを繰り返すことなく、
現在に至ることができたことを私は深く感謝するのみです。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 4

ぞぴー

私は、どうやら過去生でレムリア大陸に生まれたことがあったようです。
by ぞぴー (2012-01-13 20:15) 

A・ラファエル

ぞぴーさん

地球の文明の始まりの土地なのでスターピープルなどを除く、
ほとんどすべての人がレムリアは経験しています。
その後にアトランティスに別れていった人々と、
レムリア大陸崩壊後にアトランティスに改めて生まれた人がいます。
レムリアの沈没後数百年かけてアトランティスは沈没しているからです。
私のように地球で転生を繰り返している側なのに、
アトランティスを経験していないのが例外なのです。

by A・ラファエル (2012-01-13 21:01) 

ぞぴー

私は、合掌した手の動きによって、質問の答えを得ることが出来るのですが、アトランティス大陸に生まれたことはないようです。
過去生で日本の青森に生まれたことはあるようです(笑)
by ぞぴー (2012-01-13 22:46) 

A・ラファエル

ぞぴーさん

私がそうなので他にもいないとはいいきれませんが、
全地球の人口の数から考えると、本当に例外的な人数になります。
私と同じだとしたら、立場的に迫害をうける可能性も多かったことが
考えられます。
by A・ラファエル (2012-01-14 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。