SSブログ

アークエンジェロイ・エッセンス [オーラソーマ]

201204151043000.jpg
今年も、マイク社長は日本各地でコースを開催しています。
そのなかで、東日本への支援も続けていてくださり、
日本人としては嬉しい限りです。

とはいっても、私はオーラソーマの方では震災へのサポートはしていません。
私が所属する各団体すべてから支援をするのは、流石にしんどいからです。
金銭的にはアサイーの会社からさせていただいて、
動物愛護団体の方は行動的な面でのサポートに留め、
オーラソーマからが一番何もしてはいません。

東日本への支援は長期的な態度が必要と私は考えていますので、
自分も息切れしないかたちでのサポートを実践していきます。


さて、今回はアークエンジェロイ・エッセンスのご紹介です。

オーラソーマには、アーク・エンジェル(大天使)の名前のついたボトル達があります。
これに関連して、コンサルでこれら大天使ボトルをセレクトした方に、
状況に応じて使用を勧めるのが、このアークエンジェロイ・エッセンスなのです。
大天使のエネルギーと繋がることをサポートしてくれます。
写真のは大天使メタトロンのエッセンスです。

状況に応じてというのは、ボトルにいる大天使全ての種類の
アーク・エンジェロイ・エッセンスは、残念ながらまだ誕生していないからです。
一番新しく誕生したカマエルのエッセンスは香りも良くて私は嬉しくなってしまいました。
まだかまだかと、次の誕生が待ち望まれているののひとつが、
このアーク・エンジェロイ・エッセンスなのです。

オーラにおいて働く領域はオーラソーマ製品のなかでは一番外側、
アストラル体以上の場所に働くと言われています。

自分の力だけでは天使との繋がりを保てないと思う方などにもおすすめします。

アーク・エンジェロイ・エッセンスは、ポマンダーやクイントエッセンスと同じで、
ボトルセレクトに関わらず使用することも可能な製品なのです。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 2

しばはな

東日本大震災の支援は私も長期に渡ると思っているので、今年は東北3県の震災孤児たちの寄付をしました。毎年できる範囲で継続していこうと思っています。
by しばはな (2012-04-16 10:16) 

A・ラファエル

しばはなさん

ひとりひとりが出来る範囲のことでも実行すれば、
それは大きな力になり得るものだと思います。
大切なのは実践することです。
今も現場で頑張っている人達がいることを忘れずにいようと思います。
by A・ラファエル (2012-04-16 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0