SSブログ

流されぬ涙の井戸 [オーラソーマ]

DSC02581.JPG
本日は世田谷区内にある治療院に行って、ビーマーペンのセッションを受けてきました。
今回はセレクトボトルをきっちり一週間前に使い切り、
まっさらな状態で四本ボトルをセレクト。
現在に一番光の多いクリアー/クリアーを選びました。
その手前はディープオリーブ/ディープマゼンタというオーラソーマで一番闇に近いボトルです。

確かに先日の出来事を思い起こせば、この一年間は私の人生で最も
闇に浸食されていた時間と言えるかもしれません。
(ハートに闇の生物が寄生していた件。)

この一年の痛みと苦しみがなければ、
自分の状態に疑問もわかなかったかもしれません。
半年以上ろくに仕事がない状態が続き、
それでも生活保護を受けているから生活は支障なくできている毎日で、
生き方を変える必要があるのかという根本からの見直しが続きました。
でも、わかったことは私の本質はアーティストであるということと、
ヒーリングは天職だからこれからも続くということ。

DSC02611.JPG

今日、セレクトしたボトルもこれを肯定する意味のボトルでした。
一番目が「吟遊詩人」のボトルだからです。
このボトルは沢山のボトルを隠し持ったボトルで、意味もいくつもあります。
吟遊詩人は、アーティストであり、天からの真実のメッセージを伝える、
だからこそ迫害に遭うことも含んでいます。
サイキックであることもヒーラーであることも意味するボトルです。

出かける直前のセルフヒーリングでハートの傷をマスターに癒してもらったのですが、
この時に気が付いたことは、
例え国を預かるトップにいたとしても、
自分を犠牲にしてはいけないのだということ。
涙が自然に流れました。
この三か月間、私が自分と向き合っていたテーマはここにあったのです。
自分で自分を傷つけてはいけない。
例え、偶然起きた事故に見えても、
私が私の足を家具にぶつけたのには、無意識から働いた何かがそこにあったのです。
自傷行為は、グレードアップすれば自殺につながるものです。
何か大切なものの為とはいえ、自分に我慢をさせてはいけなかったのです。
こんなことを続けていたら流されない涙の井戸は枯れることはありません。

今日という日は天候もタイミングよく、
大きな浄化が働いているようです。

セッションは、この四本をもとに導き出すのですが、
「大天使ガブリエル」のマトリックスというのに驚きです。
何故なら一週間前使い切ったボトルが「大天使ガブリエル」のボトルであり、
四本の全体テーマは私が一本目に選んだ「吟遊詩人」であり、
隠された卦は、クリアー/クリアーの「セラピスベイ」でした。
この計算をしてくれたMさんも「ここまでボトルが重なることは多くはないです。」と、
仰っていました。


セッションが始まると、私の中はエネルギーの嵐のようでした。
激しいわけではありませんが、そのエネルギーの動きの速さに驚かされます。
仙骨もかなり動きました。

今回は、終わって顔が変わるという感じではなく、
私が素に戻ったというのがいいでしょうか。
自分の中に在った抜けない緊張が抜けて自然体になれた・・・そんな感じでした。


私が今日受けたのは、ビーマーペンのレベル3まで受けた人のみできる
セッションだそうです。
プラクティショナーのレベルでできるセッションの深さが変わるわけですね。

本当にオーラソーマは奥が深いです。



nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 2

ikuko

自分を傷つけてはいけない・・
「傷つける」まではいかないけど、
「年齢が・・」「お金かかるし・・」「子供、いるしなぁー」とか
あまり意識してないとこで、まず、自分を押さえてしまうことって
ありますよね。。(私だけかな。)
案外、ぽんっと、ジャンプしちゃうと、
大丈夫だったりするですよね・・。
by ikuko (2012-06-20 12:25) 

A・ラファエル

ikukoさん

「子供、いるしなぁー」とか、わかるけれども、
このパターンは気をつけないと子供も傷つけていることもあります。
子供は親が自分のために好きなことを我慢していることに
気がつく場合もあるからです。
まず、我慢するよりも相手と話し合う、
その上で答えを出す方が良いと思います。
by A・ラファエル (2012-06-20 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0