SSブログ

セッション代は高いのか・・・。 [ヒーリング]

2012072008150000.jpg
現在部屋における騒音と震動は止められないので、
対面セッションは通常より値段を下げさせていただいています私です。

値下げしてフラワー・エッセンスのセッション 1時間 8000円。

この値段を安いと思うか、高いと思うかはこれを見た人個人の問題です。

占いに何万も払う人達が世の中にいますが、
その人達はそれだけの価値を感じているからこそ、その金額を払うのです。
さて、ヒーリングについてはどうでしょうか!?

あなたがどこまで自分の人生を自分の力で変えたいと思っているかで、
この値段の価値が変わってくるかと思います。
この価値は、あなたがどのような金銭的レベルで暮らしているかでは、無いのです。

多分、私がどのような金額に設定しても、
高いという人もいれば、妥当だという人もいるし、安いという人もいるのです。

この場合の高い安いは、本当はあなた自身の「自分につけられた価値観」に左右されています。
エステにお金をかけるのと実は変わりありません。
どこまで自己投資できるかは、どこまで自分を愛せるかと関係しているのです。

どのような投資の仕方であれ自分にお金を使えば使うほど、
エネルギーは回り、大きくなって自分に還ってきます。
ただし、使う時に惜しまないこと!
出て行くお金を喜びでもって手放すことが大事なのです。

税金だってそれだけのお金を支払える能力がある自分を
賞賛するきっかけを与えうるものと、
あなたの心の在り方次第で変わるのです。


お金というエネルギー、
自分にどこまでエネルギーを注げるかは自分をどれだけ愛せるかに、
かかわっているのです。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0