SSブログ

留守宅にて [オーラソーマ]

2012080307590000.jpg
猫との留守番を終えて自宅に戻り、変わりがないかとチェックしていて目に飛び込んできたのは、
激しい亀裂を生じて割れて、中身が一滴残さず空になったボトルでした。
割れたのは78番一本のみのようです。

こぼれたはずの中身は、驚いたことにほとんど気化してしまって、
下に位置するところにディープ・マゼンタのしみが少し出来ているだけでした。
連日の暑さが改めて伺えます。

そして、このボトル、タイミング的に私のために割れたわけではないようです。
留守宅を訪れた存在に身を明け渡したか、
宇宙や社会にシンクロしたかという気がする私でした。

私自身は変則ですが、チャクラセットの一本と先日セカンドに選んだ
「大天使ジェレミエル」を使用中ですので、
側にいる時ならともかく、離れている間にこの78番を必要とするような事態もなく、
自分のために割れたわけではないのを実感するのです。


オーラ・ソーマは白魔術に繋がる技のために、
ボトルと幽霊を結びつけることを否定する方々も多くいますが、
過去の私の経験的には、憑依状態にある人が選びやすい2本があり、
そのうちの一本が今回割れた78番でもあります。
ただし、78番を選んだ人が必ず憑依されているということはありません。
深い悲しみを癒し、移行を助けるボトルなのです。


社会が揺らぎ、日々変化を促される現在、
78番の助けを必要とする人が多くいるだろう事を考えてしまう私でした。

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物に癒される・・・!?母への怨み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。