SSブログ

チャクラと病気3 [治病]

2012091917470000.jpg

本日の夕焼けはとても綺麗でしたね。
チャクラの話はタイミングよくうちなる宝(ゴールド)と関わる第3チャクラです。


それぞれのチャクラに固有のエネルギーの質、
関連する心霊的側面があり、学びがあります。

関係する身体器官があれば、色とのかかわりもあるのです。

チャクラと病気第三回目は、第三チャクラです。
第三チャクラは、胃、すい臓、副腎、小腸、胆のう、肝臓、
みぞおちの後ろに位置する脊椎と関係しています。


第三チャクラと関連する代表的な病気

糖尿病
低血糖症
胃弱
消化性潰瘍
腸のガン
食道裂孔ヘルニア
セリアック病
肝臓の病気
乗り物酔い
脾臓の病気


第三チャクラは、自己承認ということと関連していて、
人は外部からの承認が得られないと怒り嘆きます。
この為、他者との関係性と関連する第ニチャクラや
集団と関連する第一チャクラのアンバランスと第三チャクラのアンバランスは、
結びついていることが多いのです。


タグ:チャクラ
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 4

ikuko

キレイな夕焼けを見れると、
すごく得した気分になりますよねー。
少しの間しか見れない儚さも、また良いのかなーと思ったりします。
by ikuko (2012-09-20 13:01) 

A・ラファエル

ikukoさん

少しの間しか見れないもそうですが、
明日また同じ色の夕焼けが見られるわけではない
瞬間の美しさがそのように思わせるように思います。

by A・ラファエル (2012-09-20 20:51) 

ぞぴー

こういう色の夕日を見て綺麗だな~と思った時、スマホで写真を撮ってみるのですが、もっと黄色っぽく写ってしまいます・・・(^^;
by ぞぴー (2012-09-23 21:26) 

A・ラファエル

ぞぴーさん

チャクラと病気5の写真も同じ日に同じ時に
デジカメで写したものです。
色はメーカーで写り具合が変わることもあります。
ちなみに、こちらのはNECの携帯、
デジカメはソニーのサイバーショットT-10です。
by A・ラファエル (2012-09-23 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0