SSブログ

夏も終わり・・・ [人生のハンデ]

2012092608320000.jpg
本当に久しぶりにオーラソーマ三昧な6日間を過ごしたら、
頭がオーラソーマ以外のことにあまり回らなくなっています。
別に洗脳されているわけではないのですけれど・・・。

写真は、今回のコース終了のお祝いとして、先生よりいただいたサンプルボトル。
100番以降のボトルについては、「生命の木」のどこに該当するのか明かされてはいません。
唯一の例外がこの102番で、これは『塔』のパス(径)になっています。

私がコース参加直前に使い終わったボトルでもあります。

これは何を私に伝えようとしているのでしょうか・・・?


生き霊の影響を全部クリーニングしてからは、意識がとてもクリアなので、
たくさんの気づきがあり、
手放すもの、変えていくものとの取り組みが続きました。

とりわけ、男性に対する恐怖や痛みに関するものが多かったと思います。
ここが私の心の最も深い闇といってもいいかもしれません。

今回のコースは、先生と受講生1人がほぼ私と同じ年齢の人で、
1人は二人いる子供も大学に入ったという子育て終了宣言の主婦と、
子供は現在中学生というもう少し、子育て続きますという主婦、
そしてまだ未婚の若々しいもうひとりの受講生は、「最近、運命の人に出逢いました。」
という、超輝いた状態の人で構成されていて、
皆様との会話に見える男性観がとても面白かったです。

なのに・・・、私には複数の占いで晩婚説があることを話すと、
盛り上がる、盛り上がる。
さらに、うらやましがられるのです。

世間に言わせれば、私は負け組代表みたいな人なのに・・・。(笑)


オーラソーマのコースは、午前中に1回と午後に1回ティーブレイクがあります。
お昼の食事にも大抵飲み物付きで食べる他に、
500mlのペットボトル飲料を必ず空にする毎日でしたので、
すっかり膀胱炎は問題なくなったように見えます。
今週の金曜は再び病院ですから、ここで見た目だけでない状態がはっきりすることでしょう。


男性観のクリーニングが行われたのが、
地球での転生の最初の父親であった男性が住んでいる街で、
過ごす時間だったのは、偶然ではないのでしょう。
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 8

ikuko

負け組なんて、言わないでください。
私も、今は、状況が難しいですが、
あきらめてるとかは、ないですよ〜(笑)

by ikuko (2012-09-26 12:27) 

A・ラファエル

ikukoさん

大丈夫。
自分では思っていないです。
だってあの言葉は人をジャッジする言葉ですから。
by A・ラファエル (2012-09-26 14:05) 

ぞぴー

自分は引越した場所で、過去の記憶の書き換えをしてるような気がしています^^
by ぞぴー (2012-09-26 17:10) 

A・ラファエル

ぞぴーさん

いろいろなその人にあった方法で、
クリーニングしていくのでしょう。
ただ、現在はこれまでと違ってやり過ごすことだけは、
出来ない時を迎えているのかもしれません。
by A・ラファエル (2012-09-26 17:58) 

ruriy

体調、よくなられているようでよかったですね^^
by ruriy (2012-09-27 08:20) 

A・ラファエル

ruriyさん

ありがとうございます。
by A・ラファエル (2012-09-27 08:36) 

えみ

こういう場所での出会いいいですね
私引っ越して5ヶ月新しい土地になかなか馴染めないです
大人になってから友達を探すのって難しいですね



by えみ (2012-09-28 11:12) 

A・ラファエル

えみさん

どのように出会ったかが大切なのではなくて、
出会った相手とどのように向き合ったかが、
その後の付き合いを決めていく要素ではないかと思います。
大人になってからでも、見つかると思いますよ。
by A・ラファエル (2012-09-28 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャクラと病気7男と女の霊的違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。