SSブログ

相対的数値と絶対的数値 [ヒーリング]

DSC02694.JPG
9月に受けたオーラスターでの測定を見ると、
私のハートチャクラの数値はかなり高いことになっていました。
しかし、私自身が行っているチャクラチェックでは、
私は現在ハートの数値が低くなっていると書いているので、
矛盾していると感じていた方もいるのではないでしょうか。

これは、相対的数値と絶対的数値の差なのです。

例えば私が行っているチャクラチェックの場合、
ハートが50%と出たなら、これは現在のレベルのMAXまであと50%引き上げられる
ということを示しているのです。
反対にオーラスターでの数値は、このような流動性はありません。
オーラスターでの50%は誰にとっても50%を表しています。

これはゲームでのHPやスタミナで考えるとわかりやすいかもしれません。
私の出している数値は、現在のレベルにおけるMAX数値の50%という感じです。
けれども、オーラスターでの数値には、レベルという設定がありません。
レベルはなくMAX100のHPステータスゲームという感じなのです。

つまりは、ハートMAX77の状態で生きられる私が、
77のなかの50%のエネルギーしか出せなくなっている状態と、
この二つのデータから読むことが出来るわけです。


霊的に開いた部分というのは、後戻りは出来ません。
ですから、「昔のあなたに戻って。」と、言われても無茶な要求でしかなく、
私達は何時でも「今」の自分から向き合うことしかできない生き物なのです。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 2

クローヴ

先日はブログへのnice!&コメントありがとうございました!
チャクラやオーラソーマなど、ちょっと興味があります(^^)
by クローヴ (2012-10-14 11:17) 

A・ラファエル

クローブさん

こちらこそ書き込みありがとうございます。
by A・ラファエル (2012-10-14 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0