SSブログ

通りがいい [ヒーリング]

DSC02745.JPG
先日FBのコンピューター風水診断で、玄関に盛り塩するように出ました。
九紫火星の私はとにかく盛り塩とは、よく言われます。
そんなわけで最近玄関の内側に盛り塩しています。
外は危なくて置き場がないからです。

昨日ふと見ると、片側だけ塩が水たまりのようになっていたのでこれを取り替える時に、
よく見かける円錐状の盛り塩を思い出しました。
多分型を使っているのだろうと思っていたのですが、
実際はどうやっているのか知りませんでした。
でも、なんとなく憧れてしまいます。
そんなことを考えた私でしたが、午後買い物に行ってふと目に止まったお店、
入るのにためらって行き過ぎようとしたら、中から気さくな声がかかりました。
それで、入ってみるとあったのです。
盛り塩の型が!!

となりには火打ち石もありました。
なんだかとても面白い品揃えのお店です。
私は型を購入して帰りました。


望んだものがその日のうちに手に入る、
しかも狙って買いに行ったわけでもないのに、です。
ずいぶんエネルギーの通りが良くなっていると、正直驚いています。

私はもともと障害の出ている場所がベースとセカンド・チャクラに関わる位置ですので、
欲しいものを引き寄せる力は弱い人なのです。
物欲はセカンド・チャクラと関係が深いものですから。
さてこれは、私のエネルギーが上がってきたからなのか、
三次元がどんどんアセンションしていて移行することから起きていることなのか、
はたまた両方か。

皆様の日常ではいかがなものでしょうか。
タグ:望みが叶う
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 4

えみ

盛り塩の型売っているのですね 見てみたいです。
どんなお店か興味深々です
by えみ (2012-12-06 12:19) 

A・ラファエル

えみさん

今度写真アップします。
お店は、どうも器屋さんなのです。
けれど、火打ち石やら藍の石鹸やらとなんだか、
珍しいモノがありました。
by A・ラファエル (2012-12-06 20:12) 

ikuko

するっと願い事が叶うときと・・・そうでもない時と^^;
混在しています。
叶わないコトは「今は、その時ではないのかな?」と思ったりしています。
by ikuko (2012-12-06 20:55) 

A・ラファエル

ikukoさん

ポジティブですね。
叶わなかったときは、叶ったら困る自分がいなかったか
チェックするのもいいかもしれません。
by A・ラファエル (2012-12-07 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。