SSブログ

臆病な犬ほどよく吠える [アセンション]

大天使メタトロン.jpg
今朝はTwitterで国際問題的重大NewSを知りました。
これを知って一番に私がしたことは平和に対する祈りです。
安全に対する祈りです。

某国には神聖なる愛の炎を送りました。


威嚇は、自分の力に自信のないことの表れです。
不安や恐怖はそこに愛がないことの表れです。

子供がわがままを言って泣いているうちにパニックに陥ってしまうことがあります。
こんな時、一番速攻で効果が高いのは、
お母さんがパニクっているその子供を胸にしっかり抱き留めてあげることです。
そうしてあげることで、子供は落ち着きを取り戻し、
何故自分が泣いていたのかも思い出します。
落ち着けばお母さんとの話し合いも可能になるというものです。


不安や恐怖、混乱はすべてイエロー系のエネルギーですが、
これを鎮められるのは冷静さのブルーよりも、グラウンディングのレッドが働きます。
母性・無条件の愛のピンクは、レッドに光の入った、より強力なパワーですので、
この記事に賛同できる方は、
是非、海の向こうのかの国に無条件の愛を送られることをお願いします。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

ikuko

昨日はびっくりしましたねー。。。
これから、どうなるんでしょうか・・
平和が一番ですよね。。。
by ikuko (2012-12-13 20:37) 

A・ラファエル

ikukoさん

自分から他国を攻撃して戦争を起こすほど、
バカではないと思うのです。
むしろ、挑発では!?と、考えています。
憲法を無視してその挑発に乗るほど、
我が国の政治家達がバカでないと思いたいですね。
by A・ラファエル (2012-12-13 22:34) 

えみ

先日ちょうど息子の幼稚園の先生から
「息子が友達に対してきつい言い方をする」と言われ
=自分の子供に対する言い方を改めて考えている所でした
とても参考になりました
ありがとうございます
by えみ (2012-12-14 09:52) 

A・ラファエル

えみさん

どういたしまして。
確かに子供は身近な人の話し方を学ぶ側面がありますね。
改善されるといいですね。
by A・ラファエル (2012-12-14 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0