SSブログ

クイントでマッサージ [オーラソーマ]

2013052707320000.jpg
バーミストリーケアの最大の魅力は、掌から脳を知り、弱い部分をケアできること。
このケアをクイントエッセンスで行います。

普通に何もなしでマッサージするわけではありません。

我が家のクイントエッセンスは、スプレー式でそろえてあるのですが、
スプレー式は番号が振ってあるだけで、
プラボトルのように名前が書かれていないので、
判断を間違えやすいのです。
というのも、クイントはボトルよりも色変わりしやすいし、
香りも変わることがあるので、
なかなか識別が簡単にはいかなくなることがあります。
先日の施術あとから、毎日自分でもケアを続けていますが、
私はジュワルクールでマッサージするところをソーラーロゴスでしてしまいました。
フラワーエッセンスと同じで、
あわないものを使用したところで何も効果がないだけなのですが、
気がついてジュワルクールに直したところ、
途端に脳に変化がでるのがわかりました。
本当に不思議で面白いです。

不思議と言えばこの手法、古代に発達してインドとヨーロッパに伝わったものですが、
ヨーロッパではジプシー達に伝わっていたそうで、
吟遊詩人(トルバドール)の前世がある人は、強く惹かれるそうです。
私は吟遊詩人の転生はないはずなのですが、
オーラソーマに出会った最初からセレクトしているボトルです。

この次は、「出生前から死後まで」と表現されているセッションを受けたいと思っています。
こちらの内容も楽しみです。


※明日は朝から遠出をしますので、
ブログの更新は多分出来ないと思います。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0