SSブログ

癒しても癒しても・・・ [前世]

DSC02888.JPG
自分のハートが魂レベルでぼろぼろなのだと気づいてから、
ひたすらにハートの癒しを私は続けていました。
クリスタルも、魂のレベルに働くとされるダイオプテーズやベリル、グリーンアポフィライト、
トライゴーニッククリスタルなどとワークを続け、
様々な聖なる炎も駆使しました。

けれども、なかなか思うようには効果がでないのです。

少しずつは癒されているようで、10%というのは改善されているのですが、
他に比べると全然低いですし、癒しで一時的に引き上げても気がつくと下がっているのです。
それは、日々色々ありますから少しずつ消耗するくらいは当たり前なのですが、
激落ちのレベルなのです。
魂レベルのトラウマに働くダイオプテーズを胸に置けば、
ハートに動きがでるので、痛みが活性化しますが、
これまでのようにその痛みが消えることが無くて、
なんだかわからない手応えに終わってしまっていました。

正直自分をどう癒せばいいのかわからなくなっていました。


昨日、ふと疑問に思ったのが、このハートにあるトラウマは、
一体何時受けたトラウマなのだろう?ということでした。
そこで、ダウジングでハイアーセルフと会話してみると、
源平合戦の時代」という解答が!

魂レベルだから、前世もここには多く含まれてくるのです。
クリスタル達が上手く働かなかったはずです。
私が使っていたクリスタルは魂レベルのものを癒すとはいっても、
前世を癒すクリスタル達ではなかったのです。

早速、その時代を特定して自分を癒してくださいますよう、天使にお願いいたしました。
すると、めまいを起こすほどの大きなエネルギーが動いたのです。


こうなると、思い出している限りの前世の自分も癒したくなってきます。
でも流石に、ストップがかかりました。
天使の癒しでめまいを起こすというのは相当なものなのです。
自分のエネルギーが変化に落ち着くよう、大人しくして眠ることにしました。
そうしたら、部屋の電気も消し忘れるほど爆睡しました。


それほどのトラウマが残った「源平合戦の時代」というのは、
私が唯一子供を身ごもりながらも産めずに死んだ時代です。
あまり多くのことを思い出してもいない時代なのですが、
20代の頃、一つ前の前世関係者数人と出会って、
幽霊の友人達が私の前世を探りだしてきた時に、
何故か最初に報告されたのが、この時代のことで、
当時はこの時代のことはあまり深く考えたくなかった私でした。
天皇の側室だったなんて考えるだけで鬱陶しいから・・・・。


今朝は目覚めてすぐに気になっていた他の時代の自分も癒してもらいました。
でも、昨日ほどの反応はないから、
「源平合戦の時代」の自分が一番大きなトラウマとなっていたのでしょう。

ながかったハートのトラウマとの取り組みも、
ようやく出口が見えてきたようです。
タグ:前世を癒す
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 2

ikuko

大丈夫ですか???
かなり辛そうな印象を受けましたが。。

by ikuko (2013-06-17 14:00) 

A・ラファエル

ikukoさん

お気遣いありがとうございます。
大丈夫です。
発熱したり、動けなくなったりする好転反応よりは楽です。
ちょっと睡眠時間が普段より多めに必要になっていますけれど。
by A・ラファエル (2013-06-17 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物が大好き前世の不思議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。