SSブログ

Trust [ヒーリング]

2013082208430000.jpg
今朝は少しは涼しい気がしていましたが、銀行2件と郵便局と近所の宝石店に
行ってきましたら、汗だくになりました。
自宅に戻ったら、入れてなかったクーラーのスイッチを入れて、
冷えたコーヒー牛乳を一気飲みでした。

やっとお金が工面できたので、PPSコースの申し込みを済ませ、
コース代を振り込んできたところです。

昨年末に何とか論文を仕上げ提出したものの、予想通りの再提出になり、
指導いただいたことに従い書き直していたら、
まさかのイギリスからの通達で、レベル4論文提出にPPSコース受講必須へと変更されたのです。
つまり、再提出するにもこのコースを受講していないと受理できないということになってしまったのです。

私がオーラソーマをレベル1から3までいっきに取得した1999年には、
PPSコースというものは存在していなかったため私は受講していないのです。

というわけで、再提出のために論文の書き直しと、
PPSコース参加費を貯めるということをすることになりました。

でも、生活保護費というのは元々余裕などない金額ですし、
仕事が入らなくなって1年半、
毎日の生活の切り詰め以外には貯めようがありません。
結果、貯められる金額は微々たるもので、ストレスは溜まる溜まる・・・。
そしてやっと、受講費が用意できたので、申し込もうとしたら、
予定していたスクールでは何故か開催が取り消しに・・・。
その他のスクールでも開催未定のところが多く、
最初に見つけたところは年末の開催なので、私の再提出期限に間に合わない。
再び3万円かける前に提出したいところなので、
心当たりを探し回りました。

やっと、昨年ご縁のあった先生のサロンで開催するのをみつけ、
申し込み、振り込みを済ませてきたのです。
これで一安心です。
あとは黙々と書き直しを進めるのみ。
現在10ある設問の半分まで書き直しが進んだところ。
これのためにゲーテの色彩論を読み直しています。

使命には試練がつきものということですが、
最近しみじみとオーラソーマって私にとっては使命なのだと感じるようになってきています。
それはとんとん拍子にことが進むようなものではない、
けれど決して離れていかない不思議な「縁」がここにはあるからです。

今日の写真は今朝の一枚、
「Trust」
自分は正しい道の上にいる。
全てが最善のために起きていることを信じる。
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0