SSブログ

不調あり [フラワーエッセンス]

2013111213460000.jpg
久しぶりに花カードを選びました。
ここ数日ちょっと下腹部に軽い痛みが走ると思ったら、
不正出血がでたのです。

それでガイドにアドバイスを求めたら、
フラワーエッセンスが今回は有郊というので、
ガイドに従い直感引きで選んだカードが、写真の4枚です。

私にしてはかなり珍しいものが並びました。
エッセンスの作成に量を導いてもらうと、
アンティーセブテックブッシュ 4
ブラックカンガルーポゥ    10
キャンドルオブライフ      8
ハッピーワンダラー       6
という薄めに。

身体に症状が出ているのに、対処すべきは身体ではないという。
自分のチャクラ測定でも、エーテル体とかの癒しは必要なしと出てくるから、
この一致に驚きます。

マインドのジャッジだと、身体に出ているものは、
肉体に近い部分のヒーリングが優先するように思ってしまうのですが、
今回は違うらしい。

作成して飲み出した途端に、出血は止まりました。

どうも、魂に残るトラウマ、
過去の痛みが原因で人生を手放してしまっている自分がいる。
自分には相手を惹きつけるだけの魅力がないとしている。
自分に酷いことをした相手に復讐したい。
破綻した人間関係のトラウマがあったようです。

恋愛に関しては、引きこもり気味な人だったのはこのためでしょうか。

もういい加減、魂のトラウマをクリーニングする時期を迎えたのかもしれません。

向き合いたくても、準備の整わないうちは、向き合えないものです。
エッセンスを選ぼうとしても、ピントの外れたものしか選べないとか・・・。


ここ連日のクリスタルヒーリングでは、
ダイオプテーズが活躍しています。
これまでは痛みを散らすのが精一杯だったのですが、
やっと、エネルギーが通りだしている感触に変わりました。

これからの自分が楽しみです。


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 2

ikuko

向き合いたくても、準備の整わないうちは、
向き合えないっていうの、なんとなく解るような気がします。。。

by ikuko (2013-11-15 20:34) 

A・ラファエル

ikukoさん

無理やり癒そうとするとかえってトラウマを深めることもあるので、
したいと思う、できるところから手をつけるのがベストなのです。
by A・ラファエル (2013-11-16 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0