SSブログ

愛と光 [ヒーリング]

2014010510000000.jpg
ボトルナンバー23 愛と光、私の今年のイヤーボトルです。

写真のボトルはかなりコーラルカラーにアルケミーしています。
このボトル、本来はローズピンク/ピンクのボトルです。

ピンクの表すことの通りに、私の今年の仕事はじめは受け取ることでした。
クリスタル・キングダムへの荷物が届いたのです。

クリスタル・キングダムは、クリスタルの採掘による地球環境破壊を
少しでも止めるために、
すでに地上に出ているクリスタルをリサイクルしようという活動です。

私と友人達で細々としていたのですが、
昨年は私が江ノ島に行く余裕が健康上の問題から出来なかったので、
この一年間は販売会も開けませんでした。

今年はなるべく早めに活動を再開しようと思います。

このクリスタル・キングダムの活動は別ブログで報告させていただいています。
このブログのサイドバーにリンクを貼ってありますが、
携帯でこのブログを読まれている方のために、
こちらにも、アップします。→http://crystal-kingdam.blog.so-net.ne.jp/

愛と光

私の今年は本来の豊かさを受け取ることに、テーマが集約されそうです。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 2

ikuko

ボトル、キレイな色ですねー。
いい出会いがたくさんあって、
豊かさをたくさん受け取れる1年になりますように!
by ikuko (2014-01-06 13:59) 

A・ラファエル

ikukoさん

ありがとうございます。

ボトル達は本当にどれもこれもキレイです。

by A・ラファエル (2014-01-07 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0