SSブログ

今の動き [ヒーリング]

2014030510170000.jpg
私が唯一読んでいるスピリチュアル系メルマガでは、
今年はソウルメイトとの出逢いが多くあると予想しています。
ただ、これは宇宙からのご褒美のようなもので、
2012年頃、家族や身近な人間との関係性にあるものが浮き出てきて、
2013年は離婚や転職というものを迎えて、
こうしたものと真剣に向き合って行動してきた人達に、
2014年はソウルメイトとの出逢いがあるといっています。


私はこの方がどういう意味で「ソウルメイト」という言葉を使っているのかを、
詳しくは知りませんが、
どうもニュアンス的には魂の伴侶的な意味で使用されている感じなので、
これはツインフレームのような意味合いでソウルメイトと、言っている気がします。

出逢ってしまえば惹かれるのは必然、
何故なら自分の半身なのがツインフレームですから。
ひとつのものに戻りたい欲求がここにはあります。
でも、ツインフレームへの思いは、恋ではなく愛だから、
恋の時のようにエゴが出てこないのではと、
最近自分の心を冷静に見つめています。
ですから、他の誰を傷つけても手に入れたいとかというような衝動とは無縁で、
ただ、ひたすらに愛しく、大切にしたいという想いしか出てこない。
相手を利用しようなんて気持ちとは真反対の所にある心を、
3次元体で認めるのも一苦労です。
少なくとも私の場合は、
リアルな事象は何一つ、この心とは、同調していないから。

マインドは納得できるものを欲します。
ですから、魂の欲求がマインドの説得を退けられるかが、
心の平安を見つける鍵になっています。


昨年末に誕生した大天使ダニエルのボトル、
外見はブルーグリーン系のカラーなので男前ですが、
そのエネルギーはとても女性的という声を耳にします。
私は、アンブリエルをぐずぐずと使っているので、まだ使用していませんが、
ダニエルをアップで描いたときに、すごく女性的な面立ちの天使と思いました。
この天使が結婚をサポートする天使なのですから、
ソウルメイトやツインフレームとの出逢いが多くなるのも、
自然なことと感じるのです。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 4

(。・_・。)2k

そっかぁ 恋はエゴかぁ
ですね~

by (。・_・。)2k (2014-03-05 15:46) 

A・ラファエル

(。・_・。)2kさん

恋だとエゴが強くなるってところでしょうか。
by A・ラファエル (2014-03-05 17:15) 

ikuko

スピリチュアル系のメルマガが気になります。。
by ikuko (2014-03-07 12:51) 

A・ラファエル

ikukoさん

メルマガ執筆者は、
元ソニーの社員だった方で、現在アメリカ在中の男性です。
以前にこの方のスピリチュアル度テストというのをしてみて、
メルマガが来るようになったの。
私の結果はスピリチュアルマスターレベルでした(笑)
メルマガ読んでないで自分で書けって言われそうですね。
メールを転送する方法でなら、ご紹介できると思いますよ。

by A・ラファエル (2014-03-07 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0