SSブログ

部屋の住所 [オーラソーマ]

CIMG0396.JPG
いま住んでいる部屋の住所は、丁番から部屋番までをたすと、
私の誕生数と同じ「9」になります。

これを見て、私は、ここで何かを締めくくるのだと直感的に思いました。
私は誕生数よりもリピーティングナンバーの「7」が強く出てくる人生でしたが、
この部屋に住むと、本来の「9」の働きが強くなるだろうとも思いました。
実際の所、この読みは当たっていたと思います。

この部屋にいる間で締めくくったもの、
ここの土地に店を出している前世の旦那との関係性、
オーラソーマのプラクティショナー(研修生)という立場、
父への憎しみや怒りを手放すこと・・・・・・・・等々。
10年あればいろいろです。

実は現在の部屋の不動産屋は、前世の旦那の取引相手です。
彼の会社にいる頃、私は何度も請求書を届けにいっています。
この会社の管理する部屋だと知っていたら、最初から選ばなかったかもしれません。
けれど、全然関係ない下北沢の不動産屋の仲介でみつけ、
内見して気に入ったので決めたら、わかったのです。

知っていたら、選ばなかった理由は、リフォームを専門に請け合う店なので、
住んでいる間に部屋にトラブルが出た場合、
彼が来る可能性があったからです。
隙あらば、人をホテルに連れて行こうとするような人に、
1人でどこに住んでいるかを教えたくありませんから。

しかし、私がここに住み始める直前、
世間を賑わした事件がありました。
独り暮らしの女性が強姦殺人にあい、犯人はリフォームでその部屋に来たことのある
内装業者だったというものです。
仕事で来た時に合い鍵を作っていて、これを使って侵入したという事件でした。
こんなことの直後でしたから、大家さんがとても神経質になっていて、
「トラブルがあった場合は不動産会社でなく、自分に直接連絡ください。」と、
不動産会社を通さぬご自分が信頼する業者を使っての対処を続けてくださったので、
心配していた事態は起こらずに今日まで過ごしてきたわけです。


部屋探しに住所まで気にしていたら、
いつまでもみつからなくなってしまうかもしれませんが、
住所がもつ数字もやはり、私達に作用するものなのです。
それは、誕生数ほど強いものではありませんが、
私のように符号が一致して、力を発揮することもあるものなのです。





タグ:数秘学
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 2

ikuko

家の住所の数字も影響あったりするんですねー。
私は今の家に引っ越してくる時、
数字はあまり気にしなかったんですけど、
土地の名前はちょっと気になったりしました。
あと、神社がどこになるのかも。。
なんの根拠もないんですけど、以前住んでた今の家からも近いハイツの
神社はなんだか暗くて怖いイメージだったんです。
(防空壕が残されてたりしたのも、暗いイメージを持ってしまった原因かも。。)
by ikuko (2014-03-21 23:00) 

A・ラファエル

ikukoさん

氏神様・・・確かにこれも影響することがありますね。
人によっては相性が合わないこともありますし、
以前手がけたケースでは、近所の神様が氏神と思っていたら、
違っていたために、間違った神を奉っていて、
これが影響して自殺願望が消えなくなっていた方も
いらっしゃいました。
こういうのは稀なケースだと思いますけれど・・・。
by A・ラファエル (2014-03-22 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。