SSブログ

部屋の風水-その2- [オーラソーマ]

2014040809220000.jpg
この部屋で過ごすのも後数日となりました。
そこで、この部屋の欠けがどういうものかを具体的にわかるような図をアップします。
少し前の記事の写真も参考に見ていただくのもいいかもしれません。

独立した部屋ならピンクで仕切った空間と見なすのが、
アパートという隣は他者の空間ですので、
この部屋の場合はブルーの線で仕切った空間になります。

そうすると、グリーンの斜線で仕切った部分が欠けです。
黄緑で仕切った2つの空間における欠けの占める割合の大きさが、
ご理解いただけるのではないかと思います。
そうです、半分以上が欠けているのです。

風水のテクニック的には、こういう弱いところに、
パワーのあるものを配置したりして補ったりもするのですが、
必要空間の半分以上がない場所を補うことは簡単ではありません。
私の場合は、ボトル棚や神棚が配置されていても、
完全には補いきれないほどの欠けなのです。


欠けのない建物であることは、補う必要のないということですので、
その分にパワーが消費されることはありません。
けれども、半分以上がないなんてべらぼうな大きさの欠けでない限りは、
ちょっとの工夫でよくすることも出来るのです。

この部屋が9という数字をもつ部屋なので、
運命数9の私が強くシンクロしていたことも影響しているでしょう。
また、友人がバーバラ・アン・ブレナン・ヒーリング・スクールの卒業の時に、
私のことを校長に相談してみたら、
その場で私のサトルエネルギー・フィールドをチャネルして、
「エネルギーがスポイルされている」と、言われたそうですが、
癒しても癒しても台無しになる私のサトルエネルギー・フィールドと、
キャリアと協力者が砂の城の如くに消えていくこの部屋のエネルギーの在り方が、
シンクロしていたとも捉えることが出来ます。

けれども、必ず突破口は創り出せるものなのです。


もし、皆様のご自宅に何か不安を感じるようでしたらご相談してくださいませ。
オーラソーマ風水にてアドバイス申し上げます。

ただし、私のセッションは引越が終了して落ち着いてからしかお受けできませんが・・・。


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 4

えみ

風水とても興味深いです。
基本はそうじでキレイにする事なんですね。
引越しで半分くらいに狭くなったので
荷物がなかなか片付かないです。
やっともう一息という所まで片付きました。
気持ちもかなりすっきりしました。
そうじと心すごくつながってる気がします。
おそうじブログとか収納名人のブログなど見ると
自分もやらなきゃ~って気持ちが上がります。


by えみ (2014-04-08 15:04) 

A・ラファエル

えみさん

大掃除よりも凄い片付けになるのが、住み替えですね。
私の場合は、全体の大きさは少し広くなるのですが、
持っていく荷物を減らしたくて、現在いろいろ処分している最中です。
持ち物を減らすことはエネルギーの通りを良くすることに繋がります。
by A・ラファエル (2014-04-08 21:31) 

ikuko

「持ち物を減らすことはエネルギーの通りを良くすること」なんですねー。
定期的に、断捨離したくなったりするのは、
自然と通りを良くしようっていう気持ちが働くからかもしれないですねー。
by ikuko (2014-04-08 23:08) 

A・ラファエル

ikukoさん

溜めることは淀みに繋がるからです。
定期的に整理するのはとてもよいですね。
by A・ラファエル (2014-04-09 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0