SSブログ

2014年5月のブログレポート [ブログレポート]

2014_0623_132841-CIMG0520.JPG
写真は日本100名瀑に選ばれている屋久島の大川(おおこ)の滝です。

so-netよりブログレポートが届きました。
その内容を見て成る程と思った私です。

第1位 石鹸いろいろ       http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2013-07-26

第2位 依存とエーテルコード  http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2009-12-07

第3位 サターン・リターン    http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2013-05-19 


私が屋久島へ行っている間過去記事で、ACCESSの増えている記事を
2つ予約投稿で再掲載いたしました。
そのひとつが第2位になっています。
本当にアクセスが伸びていた記事だったようです。
このブログを始めて6年、過去記事は1867あります。
自分のことも含め、
ヒーリングに役立つだろうと思うことを書き続けてまいりました。
過去記事に書いたことはなるべく書かないようにしておりますので、
新しい読者様は知らないわかないことも多いブログになっているのではと思います。
お時間のあるときなどに、カテゴリー別で読んでみるのも発見があるかもしれません。


ふと思いついて、私自身のエネルギーをクリスタルで表現すると、
どんな石達になるのかをハイアーセルフに訊ねました。
以下がその石です。
ピンクトルマリン、アメジスト、アクアマリン、ボルダ-のウォーター・オパール、
ゴシュナイト、ホワイト・サファイア、パープル・サファイア、パパラチア

自分のエネルギーをブレスにしてサポートに・・・とか考えていたのですが、
この石達をみて諦めました。
パーツではまず手に入らないレアストーンが幾つも、入っているから。
とにかく地道にオーラと身体のケアを続けます。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。