SSブログ

お金が回らない [ヒーリング]

2014090609340000.jpg
消費税8%の生活に皆様は慣れましたでしょうか。
私は内税表示が外税表示にされたおかげで、
いまいちなじんでおりません。
精算の時に、自分のアバウトな計算よりも高いと思う時、
消費税のことを忘れているのです。

数字にそんなに強くはないので、8%なのはいいから、
内税表示にしてと思ってしまいます。


さて、景気は大分回復したと言いながら、
お金に余裕のある人なんてあまりいるものでなく、
格差ばかりが開いていくと言われる今日この頃で、
生活保護受給者なんて、貧乏・負け組モデルのように捉えられる私ですが、
オーラソーマなんてお金のかかる代表のようなヒーリング資格を
維持しております。

オーラソーマは、資格を取っても続いていかなくて止める人がとても多い世界です。
何が続かないかといったら、
「お金」 なのです。
資格の維持費とボトルの維持費に
かなりのお金が必要です。
ちなみに、私の場合アルケミーしたボトルを取り替えるために、
新しく購入したボトル代は仕入れとして経費計上できます。
しかし、国家資格ではない資格の維持にかかるお金は、
生活保護では、経費としては認められません。
ですから、コースへの参加にかかる受講料は10万かかっても、
食費と同じ扱いになります。

本当によく回っていると自分を褒めてしまいます。

仕事がオーラソーマでなくても、生活上のお金が厳しい方は沢山いらっしゃることでしょう。
お金は、カラーでいうとゴールドだと主張する人と、
グリーンだと主張する人がいます。
近年流行の引き寄せの法則的に捉えるのならゴールドのほうが近いかもしれません。
あれは、丹田、セカンドチャクラの力で引き寄せる的な発想のものですから。
世に言う成功者にもこのタイプは多くいます。
でも、成功していてお金やものに溢れた生活をしていても、
このタイプの人は満たされません。
ハートをないがしろにしているからです。

ハートでエネルギーを回している人は、
引き寄せるだけでなく、回しているので豊かさが大きくなっていくのです。

ですから、セカンド・チャクラとハート・チャクラの両方を発達させて、
オープンにしていくのが理想なのです。

また、お金が回らないという方には、
お金が好きではない、もしくはお金持ちが好きではないというタイプも多く見受けられます。
嫌いなものなら入ってこなくなるのも当たり前です。
表だって嫌っていなくても拒否のエネルギーを持っているわけですから。
お金ってどんなものなのかを、
そのエネルギーの性質を好きから学んできていない人がほとんどです。

お金がどういうものなのか、
自分がそこにどのような観念を持っているのかに気づくことは、
流れ方を変えもするほどのものです。

お金が回らない
このように感じる方は、お金に関するブロックを崩すことが必要なのです。
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0