SSブログ

何かが起きている!? [アセンション]

2014101009180000.jpg
先月、21日に月経が始まりました。
ちょっと早めに来たとは、思ったのですが、
何故か完全に終わらない。
毎日少量の出血が続き、
そして昨日から完全に再び始まったような出血に!
こんなに出血が続いてよく貧血にならないと、我ながら呆れます。

以前、不正出血が出た時は、筋腫が出来ているのがわかりました。
パートナーが私の身体に触れるのも痛くて我慢できなかったから。
これにより、コーザル体の次元に不調和があるのも自覚できたので、
ここを処理したら、1日で治りました。
今回はこの次元ではない。
パートナーも心得たもので、わざとからだのなかに触れてくる。
けれど、それが不快になる場所はどこにもない。
つまり、現在肉体に現れている不調和は、コーザル体以外のもの。
さらに、肉体にはそれらしい異常はないということ。
エーテル体の各チャクラもおおむね問題なしとでるのに、
何故、便秘と膀胱炎と不正出血が同時に出ている!?

やはり、丁寧なチェックは必要で、
エーテル体のセカンドチャクラ背面側に、
ほかソーラープレクサス、ハートとサード・アイチャクラも前面と背面に不調和がありました。
そしてこの原因は、コーザル体より上の次元になる霊体に原因が・・・。
霊体のベース・チャクラが逆回転起こしていました。

この霊体の次元を処理するのに、
写真のシャンカリ・ジュエリーがサポートをくれます。
CKに寄付されたものなのですが、
私の思いとは裏原に、お嫁にいくのを拒否してくれた1品。
当分は我が家に居座るらしい。

昨夜、友人よりもたらされた情報で、
現在私は8次元にいるらしい。

肉体は3次元のものだと思うのですが、
その肉体が高次元の自分の状態にのみ同調して反応しているのには、
さすがに戸惑いが出ます。

それでも、病院には行く必要なしと言われるから、
ひたすら、原因を特定して自分で向き合っていくのみです。

祖師谷の家は、目の前に古い都営団地がある影響か、
毎日のように救急車を見ます。
お年寄りが多いのだと思われます。
そのお年寄り達が立ち話で、
「具合が悪くなっても病院へ行っていたらダメね。
かえって病人になってしまう。」と、話していました。
夕張市での医療崩壊が示すように、
病院に頼らない生き方をみんなが気付き始めている、
そんな気がしている最近なのです。

参考リンク
病院がなくなっても幸せに暮らせる!  http://logmi.jp/19478


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 4

はるうさぎ

私も閉経前はすごく無茶苦茶でした。
身体があがいてるね、っていう感じで、終わったと思ったら
1週間後にまた始まったりとか、ひと月くらいえんえん続いたり。
で、半年来ないから、あれ?終了?とか思っていたら、
半年後にすごく多いのがあって(それまでで最高の量の)
それがラストでした。51歳の時です。

それ以前にホルモンバランスの狂いには慣れていたので、
病院にも行きませんでした。うかつにホルモン療法とか
したくなくて、自然にまかせたいと思っていたからです。

おかげで今は解放されてすごくその部分では楽〜 (^_^;)
解放の幸せを感じています。卒業じゃなくて解放ですね、あくまでも。
by はるうさぎ (2014-10-10 10:29) 

A・ラファエル

はるうさぎさん

解放されたと感じられるということは、
それまで女性性にわずらわされていたのですね。
楽になられて良かったですね。
私はあまりサイクルが狂うことはないのですが、
地球のエネルギーシフトに同調したときにサイクルに変化が出ます。
そしてそのまま落ち着きます。
ほかの更年期らしい症状が何も見当たらないので、
これが更年期によるものなのかもよくわかりません。

ハイアーセルフは更年期を否定しています。
by A・ラファエル (2014-10-10 12:00) 

ikuko

病院へ言ったら余計に具合が悪くなる・・^^;
薬の副作用とかが出るからでしょうか。。
私も正直あまり西洋医学は好きじゃないんです。。
週一で鍼灸院に通ってますが、
そこで基本の体調をリセットしてるような感じです。

by ikuko (2014-10-10 13:04) 

A・ラファエル

ikukoさん

いろいろなことが考えられますが、それも原因のひとつです。
リンクを読んでいただければわかりますが、
医者に頼りすぎないことで、
最後まで元気に自分らしく生きることもできます。
自分で自分の身体、命と向き合いながら生きているからです。


by A・ラファエル (2014-10-10 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。