SSブログ

さらなる高みへ [アセンション]

2011_1210_112836-ポール・ヴェネチアン.jpg
友人の力は疑ってはいませんが、
8次元にいると言われてもぴんとこなかった私ですが、
どうやらそのようだとしか解釈できないことが起きています。

自分のヒーリングに必要な聖なる炎のレベルが、
ここ連日無茶苦茶高いのです。

人間が五次元に上がるのに習得が必要なのが、12の光線(炎)なので、
私は何となく6次元へは、24の光線の学びが必要なのではと考えていました。
もともとフォール以前の自分が20番目の光線の神殿に仕えていたという
ガイドからの情報もありましたし・・・。

ただ、このところ、20を超えた光線によるヒーリングを連日のように
必要とします。
この事態に、さすがにマインドが悲鳴をあげました。
自分がこれまで受け入れる気でいた以上のものと向き合うことに、
メンタル体が変化について行けなかった模様。

ひさしぶりに、第3光線や第7光線によるケアを必要としました。
それで、マスター・ポール・ヴェネチアンに呼びかけると、
「ポールと呼んで。」との言葉が!
「出来ません。」と即答している自分がいました。
これに対し、
「あなたはほかのマスターへの呼びかけは、敬称をつけた場合は名前のみ、
つけてない相手はフルネームで呼んでいるでしょう!?
だから、私に対してもマスターをつけるなら名前だけで呼んで。」と、
おねだりされてしまいました。

うー・・・ん、流石、愛の炎のマスターです。


このイラストは、そのマスター・ポール・ヴェネチアンを描いたもの。
描き上がったのを見て、
「まるで、3次元にいた頃の私を知っているようだ。」と、言われたもの。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0